今日は❗


今日は三男の授業参観でした。私が体調悪いので早々に帰宅🏠🚗💨


そして今日は三男の誕生日でもあります❗



この1~2年でビックリするほど背が伸びました❗


もう三男も12才~✴早い~😆





うちのガーデンで一番最初に咲いたバラ🌹



オールドブラッシュです❗


本当に早咲きですピンク薔薇


とても良い香りがします❤



たくさんツボミもあるのでこれからどんどん咲いてくるかな🎵





室外機カバーの横の鉢のピンクの薔薇もオールドブラッシュです✨✨✨





白 白 白~のウッドデッキ❗




やりたいことたくさんあるんですが 体が追い付かないですね😄💦💦💦