L’Atelier toile~ラトリエトワル~の贈り物

似顔絵製作☆大切な人や大切なペットの似顔絵をパステル画で丁寧に描いています。
お祝いや記念日に世界にひとつの贈り物をいかがですか。。。


テーマ:
今晩は!




今日も暑かったですねII



今日は朝から妹と都内にある アトリエ ルミエール先生の 幸せ色の水彩画 体験レッスンに行ってきました!









時間より少し遅れて到着。



マンション前でまごまごしていると 通常レッスンの方にお会いし一緒に連れていって下さいました。






素敵なお部屋に入るなりもう すでに通常レッスンの方が 開始されていて!









ガッシュという透明水彩を使って大胆におおらかに描いていきます。


私の描く似顔絵のパステルとは180度違う手順I





何しろ下書きが要らないんです。


何度も色を重ねて行きます




濃い所をぼかしたり




小花を追加して


凄く素敵になったでしょIIII





そして額に入れると




下に kiyosuke ってネーム入れました。
通常レッスンの方に ネームが素敵ーって誉められましたII






向かって右側が妹の作品♪
同じものを描いても全く違ってきます!






ご一緒させていただいたもうお一方の体験レッスンに来られていた方の作品と一緒に!



ルミエール先生の素敵なインテリアの中に溶け込んでます!



初めての方でも一時間半で仕上がりこの出来栄え♪





ルミエール先生の素敵なブログはこちら
http://atelierlumiere8.blog.fc2.com/blog-category-2.html





今日は体験レッスン本当にありがとうございました!





そして家に帰ってかざってみました







色合いがとっても素敵なんですーII







そして
明日は 雑誌の取材と撮影があり

明後日は子供絵画教室開催の日。



そしてモマルマママ様からのご依頼に入ります。




その前に テレ朝からの依頼で今週で仕上げなければならないものもあってII




ほんとに怒濤の一週間なんです。




頑張るぞーーー!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)

きよすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。