私の歩幅で、キミと共に。

くみこ。の佐藤健くん応援ブログ♪


テーマ:
いよいよ2014年のるろうに剣心が始動しましたね。
昨日のレッドカーペットの様子、
ワイドショーと、ニコニコ動画で見たのですが、
大雨の中、すごい熱気で、映像からも興奮が伝わってきた。

それにしても、生中継で初めてレッドカーペットの様子を見て、
こんなに長い時間サインとかのファンサービスをしてるってことを
初めて知ってびっくりしたわ。
行ってみたいな~とは思うけど、あれだけサインをもらえる位置に行くには、
相当朝早くから並ばなきゃいけないだろうし、
子供のいる私には無理だろうな~って諦めの気持ちも。
でも見てるだけで興奮しちゃたよ!

たけるさん、ほんと少しでも多くの人に喜んでもらうために、
すごい早さでサインしまくってたね。
書きやすいサインって大事だねw
神木君のは倍以上時間がかかってたw
30分以上もあのレッドカーペットのところでサインをしてる姿を見て、
すごいなーって感動してしまったよ。
ほんと少しでも時間の隙があればささっと書いてたもんね。
それにカメラOKなのも、長年ジャニオタやってる身としてはビックリです。
感覚が全然違うわー。ふれあえるって素敵。

そしてインタビューでは、
健さんの「やばい」の言い方で、
ほんとに凄いんだってことが伝わってくるし、
何より一番最後の、
「日本の映画の歴史が変わる瞬間を見て下さい」って
すごすぎる。
そこまでの自信に溢れてるって。かっこよすぎでしょ。
ますます劇場で観るのが楽しみになりました。
頑張って観に行くぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっごく久々の更新。
たけるさん、今日もとっても素敵でしたー。
前回の不思議な髪型&服装もかなり衝撃的でしたがw
こんな素敵な最新の健さんを見れるたけてれ、
いつもありがとうございます。

残しておきたい言葉をつらつらと書いてみました。



「失敗とかないから、人生に」
名言出た~~~!!!

これをさらりと言えるこの人が凄いと思う。
自分の人生を満足して楽しんで生きているんだろうなって伝わってくる。
いつまでもその真っ直ぐな姿勢でい続けてほしい。

たけるさんに、
「キリンに似てます、好きです」
ってメッセージ、めっちゃ笑った!
キリンはまつ毛が長いって健さん言ってたね。
首よりもまつ毛の方が気になるらしい。

一番好きな動物はネコ♪


初恋は幼稚園の子。
卒園式の日に好きな子がほっぺにチュウしてくれる
っていうイベントがあったらしい。
好きだった子はモテモテみんなにチュウ。
自分はひとりの子に呼ばれた。
この話は私は初めて聞いたな~~。( ..)φメモメモ

そして最後は守り神を
紙粘土で真剣に作るたけるさん面白すぎたwww
プチおこなとことか可愛すぎるw
できあがりはある意味斬新だったわ。


はーやっぱりあっという間の1時間。
でもすっごく健くん補充できて楽しかったぁぁ。

るろ剣撮影も雨の影響とかでけっこう大変みたいですが、
どうか無事にすばらしい作品が撮れますように。
応援してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぉー!
カノ嘘の瞬役に三浦翔平くんきたー!
原作読みながら、三浦翔平くんしか思いつかなくて、ほんとに彼が演じると聞いて、ますます楽しみすぎる(≧∇≦)
実は彼のことも結構好きだったりします。
たけるくんとはプライベートでも仲良しみたいなので、映画でも親友役だし、2人の共演が今から楽しみ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。