シェイク・マルシェ 3歳♪ | ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

ケイシェイマルといっしょに ♪ ♪ ♪

A・コッカー『ケイティ・シェイク・マルシェ』と白黒にゃんこ『渚(なーたん)』との日々のできごとを綴りまする  


今日、2月12日は






シェイク
{4814A347-F8FE-4570-9061-B6FDE22EEB63:01}














マルシェ

{1B85B602-2BEA-4A8D-BF21-852BC3E9B693:01}









    3歳の誕生日です(o^^o)






         おめでとう*\(^o^)/*       



ぱふぱふぱふ~☆ヾ(@^▽^@)ノ~☆







2歳の誕生日は
シェイクとマルシェ一緒の初めてのお祝いだったから
ふたりの立体ケーキを注文♪





そしたら…






そっくり過ぎて!

衝撃的に可愛すぎて!! 

どうしても食べさせる事が出来ず…
(^◇^;)

今だ冷凍保存ちう






今年は「自分食べ」させるぞぉ~ と



またもや立体ケーキをば( ̄▽+ ̄*)





3歳のケーキはこちら~

{85424EE8-DF6D-41E4-9EE0-63A68C1CD0BF:01}


 

2歳の時とは違うお店にお願いしました

今回のは リアルっぽい感じだね





ケーキそっぽ向いとるが…

{5C485F11-30C5-4A8E-9970-0173B47460BA:01}

3歳くんのスタンバイ完了っすd( ̄  ̄)



なんてお顔ですかキミたちはヽ(´o`;


主役や~~い( ̄Д ̄)ノ







この後ちゃ~んと


がぶり!自分食べ


できました‼︎


息子たち


(後ほど動画をUPします)



何の躊躇もなくガッブガブです(^◇^;)

苦労して作っていただいた
お顔
だったろうに…
申し訳ないくらいだわ


お芋のペーストで出来た自らは
美味しかったようです





誕生日は夕飯だって特別だよぉ♪






{D4FEB548-8C8A-4E28-A0A2-28261E5EDED2:01}


ミートボールとグリルチキン
玄米と雑穀のリゾット
ブロッコリー添え

お肉のスープもはいって美味しそう♡





待ってます

{A494309D-893B-4C8C-B018-DFDD73D1B7F7:01}




お利口に待ってます(^.^)




よぉ~し♪






食事中



シェイク唸る


普段温和なシェイクだけど


美味しいものを食べると

大事過ぎて
美味しすぎて

がっつきぷりが…(^_^;)


ゆっくり味わってお食べなさいよと言う
ははの声も届かない;^_^A



美味しかったんだね♡
よかったよかった( ^ω^ )


ミートボール大きすぎて
ひじょ~に食べ辛かった模様 笑




ケイティの時は
ちっこいのをたくさんだねd(^_^o)










福ママさんからお祝い戴きました♪

{E5017B31-066E-4409-B756-3D5C8C456C39:01}


こんにゃにたくさ~ん

ヾ(;;゚□゚;;)ノあわわ



美味しそうなオヤツ♡
食べ応えありますね( ̄+ー ̄)


お心遣い嬉しく♡

ありがとうございました

{7F41865E-BF9A-482F-A25C-41EF1BCB7612:01}

ピッポにちゅ~だじ











3歳の1年も 



{495AE6DA-8BB9-4FBE-B728-AA5EE3E67F2B:01}







変わらず可愛く







{1A3077B5-7778-4747-88E2-D8C26856E2E4:01}






そして




怪我や病気をせず


元気で過ごしてね





{D4EF23FA-56BA-40A4-B6FE-FBE4B07B35BA:01}









同胎きょうだいの
アッくん
ニコル
バニー
ルウたん
フリー
ラパン

3歳おめでとう
揃って誕生日を迎えられてうれしいな

それぞれの家族とお祝いだけど
思いはいつも8きょうだい一緒だよ


またみんなで
美味しいもの食べたり
遊んだりしようね

楽しみにしてるよ♡