KTプロモーションオフィシャルブログ

お仕事のこと、日々の事・・綴ります^^


テーマ:
お疲リサま❤︎
先日バルーンドレスの撮影に
いってきました~
バルーンドレス着れてご満悦な
ちゃんりーでした☺️
だってバルーンドレスを
着れるってなかなかないもんね

{236F865E-E8C1-4102-9884-C2D3D3884DB0:01}

かっこよく仕上がりました❤︎❤︎
撮影中はこんな感じでした(^^)
{F9D927DC-1AFE-4974-B590-FE0910753E87:01}

{F894CD48-BB13-4360-8C5B-486B6E5A7ED7:01}

最後はつぼみ化したちゃんりーでした
{0E42FB4F-7E30-4016-88AD-FAACF41A9C9B:01}

今週末は念願のD1だよー(^^)
Twitterで告知したんだけど、
なかなか皆様お忙しいようで残念です
筑波サーキット来られる方
よろしくお願いします(^^)

 
byeキスマークキスマークキスマーク
Twitter☞@chanri818
Facebook☞鈴木理沙
KTprmotion 鈴木理沙ドキドキドキドキドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おそようございます
最近韓国ぽいとよく言われる
どうも、ちゃんりーですww
{DC57C772-CB05-427C-AAA2-003985EC8B64:01}



最近ミラーレスを購入して
写真家を極めたくていろんなところ
出歩いてるよ~❤️

{405B30A1-952D-4BBE-B4B2-3C7AD73780BE:01}
{39EF341C-7CC6-4FC0-A8DC-B19B16D45A16:01}
{3DDFA67B-4AA9-4582-B8AE-F582D5419DBB:01}
{EB35A4CB-24A8-4850-B086-ADB0B4CB1177:01}
楽しい~❤️


そして今週の日曜は東京にて
フェアリーズの撮影会
みんなカメ活しにきてくれるかなー❓❓
ご予約まだな方こちら
{984F1E03-5DFC-4D59-A9A0-A795F5A92538:01}




来週の日曜日12月27日はホーストカップ
HOOSTCUP KINGS NAGOYA
でラウンドガールをさせていただきます(*^^*)
{036C6835-4BD2-4525-8F43-B40D0F7D381F:01}
1年ぶりに近くで試合がみれる!!
そしてリングの上にあがってラウンドガール!!
すごくワクワクしております(*^_^*)
みんなと一緒に応援します
{DB2CE9C8-B0C9-4B00-9592-0DD5667FB575:01}
{5BEFB8F3-6366-4E57-9942-C4B32AC895AA:01}

{7E25ACB9-2DE7-40CB-A064-A6AAD326AF23:01}


 
byeキスマークキスマークキスマーク
Twitter☞@chanri818
Facebook☞鈴木理沙
KTprmotion 鈴木理沙ドキドキドキドキドキドキ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっそよードキドキドキドキドキドキ

土曜日エモーションさんで
PACIFIC FAIRIESの撮影会でしたニコニコ
来てくださった皆様本当に感謝!!
ありがとうございましたラブラブ!
そしてお疲リサまです(*^^*)


いい天気になりすぎて、暑かったから
大変だったと思うけど私達の心配して
くれる皆様の優しさに感動♡



差し入れや、ハンカチ、お写真達も
本当にありがとうございましたニコニコ合格



写真もいい感じにとってもらえて嬉しい~ニコニコ
一部はお気に入りのハットかぶってった~♡
{7B5C6D70-3686-41BA-8B0E-D507410BCEEB:01}


PACIFIC FAIRIESの浴衣も
お披露目しましたードキドキドキドキ
レースの時も着るのでお楽しみに*\(^o^)/*

{C4D0B1C9-7E40-48B7-B5FB-D4656C0BA5DF:01}


そしてカメ活もさせてもらったーアップ
わたし実は友達からめちゃ言われるんだけど
カメラ女子~~
普段からめちゃ、写真撮りまくってる♡
一眼レフはもってないから携帯だけどガーン
どやっ!!!!!
{87180E84-53B0-4217-B53E-B8B5407A8AE3:01}
ちなみに中学からの親友ちゃんの
お誕生日でたべにいったお肉だよんラブラブ!
{CFB3CCAE-119B-484C-9FC6-EF1334585FE9:01}
またカメラ女子記録のせるねードキドキドキドキw


名刺もできて撮影会では
「鈴木理沙でーす!」って
名前知ってる上で営業させてもらったけど、
またみんなに営業まわりしなきゃ*\(^o^)/*ww
{17D6101F-A0AE-44B2-82A9-EE1628D6593B:01}
私はことりちゃんの次にえりちも推してたから
えりちで嬉しい*\(^o^)/*ワーイ
作れるみたいですドキドキドキドキ



そして、撮影会の時にお知らせさせて
いただきましたが、、、、、
9月5日に撮影会をさせていただきますので
よろしくお願いします音譜
まだ先なので詳細は決まってないから
分かり次第お知らせしますラブラブラブラブラブラブ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。