戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00099.jpg
戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00098.jpg
戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00102.jpg
戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00115.jpg
戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00108.jpg
戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-DVC00116.jpg
ロンドン初日のチケットを当日駆け込みでゲットし、行ってきましたよ戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-65P600434_DCE.gif
 
とんでもなく広い、ロンドンでも最大級のイベント会場『THE O2』.
 
もうね、会場の熱気が凄いの。しかもロンドン在住じゃない限りは情報は出回ってなかったから、私も前日に現地新聞で知ったんです戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-peti_e017712.gif
だから日本人はほとんどいなくて、めちゃくちゃ熱い、ノリノリのイギリス人が大多数戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-image8.gif
パフォーマーたちの観客の盛り上げ方や楽しませ方は本当に海外独特で、客席と舞台が一体になるこの空間にいつまでもいたかった戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-image7.gif
そしてシルク・ドゥ・ソレイユ、パフォーマンスは天下一品ながら、そこにMichael Jacksonが存在してるんですよね。Michael Jacksonへの敬愛と尊敬がひしひしと伝わってくる。
Michael Jacksonをあまり知らない子たちも、Michael Jacksonの伝説を見れたような、なんだか凄い昔からMichael Jacksonのことを大好きだったような、そして最後はなんだか不思議と涙が出てきて…
 
スクリーンが下りてきて、Michael Jacksonが歌うんです。
『I'll be there』って。
なんかここにマイケルがいる気がして、本当に神様なんじゃないかって不思議な力が宿ってるみたいで。
 
フィナーレはオールスタンディングオベーションで、客席でビリージーンとか一緒に踊りまくって、会場一体になって汗だくになって帰ってきました戸田佳世子☆KT(ケイティ)☆のオフィシャルブログ-image8.gif
 
最高の時間をくれたシルク・ドゥ・ソレイユに、Michael Jacksonに、感謝です。
こういう感動をいつまでも肌で体で感じられる人でありたい。
 
 
デルチパー