いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気まぐれでスプーンやフォークを使って

ご飯を食べることもあるけれど、

手づかみ食べを一切しない白豆ちゃん。

 

大好きな食べ物を手にとっても

私に食べさせようと指を近づけてきます。

そして食べるとすごく喜びます。

 

しかし何故か、私がその食べ物を手に持つと

それを食べようと私の手に口を近づけてくる・・・

えー、自分で食べた方が早いって・・・(-"-;A

と、食事中に何度も思う今日この頃・・・。

 

そんな話を兄にしていたら、

天国と地獄の長い箸というお話を教えてくれました。

 

私もどこかで聞いたことがある気がします。

 

あぁ、確かに、天国から来たのかも・・・!

そう思ってみると、気が楽になりました。

 

単純な私です( ̄▽ ̄*)

 

 

と・・・この記事を数日前に書いていたところ、

その日のうちにいきなり

おせんべいを手に持って食べるようになりましたΣ(゚д゚;)

 

えぇーー・・・!

今までは手に持っても捨てるか

人に食べさせようとするかで

自分で持って食べたことなかったのに・・・!と、

驚きましたσ(^_^;)

 

でもできる事がまたひとつ増えて

嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(5)