ある意味目ざとい

テーマ:

いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

今日の記事です↓

 

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんでブタを見つけて「ぶぅ」と

言ったのは初めてだったので、

最初は何のことかと思いました(^_^;)

 

関連記事→「ブタさん

 

そして反応するのはブタだけという・・・

他の動物も教えているんですが(-"-;A

 

母の日の前のお話なので、

スーパーの至る所にカーネーションが飾ってあり、

見つける度に「ん!」「ん!」と反応していました。

 

関連記事→「芝生の上にて

 

スーパーでは他にも、向日葵、朝顔などの造花や

仏壇用のお花などを目にしますが

もれなく反応しますσ(^_^;)

「ん!」が止まらない・・・(笑)

 

話が変わりますが、

いつも母の日のプレゼントはすぐに決まるのですが、

父の日のプレゼントがなかなか決まりません(笑)

 

お花というイメージでもなく・・・

実家の父ならお酒も喜びますが

クロ父さんはお酒も飲みませんし、

無難にちょっと贅沢な食べ物とかにするかどうするか・・・

まだ先の話ですが、何にするか考えています(;^_^A

 

おすすめのプレゼントなどがあったら

教えて欲しいです(;´▽`A``

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(4)