責任の重み

テーマ:

昨日の記事「目の前に天使がいた」に

コメントを下さってありがとうございます(ノ_・。)

 

同じような思いをされている方、

共感して下さる方がたくさんいらっしゃって・・・

ものすごく励まされました・・・(><;)

 

これから少しずつでも

自分の気持ちを伝えられるように・・・

がんばりたいと思います(`・ω・´)

 

いろいろ考えていたら、私と黒豆さんは

責任の重みが違うのかもしれないなぁ・・・

と思ったので、記事にしてみました。

 

 

 

 

 

 

内容は違っても、責任はつり合って

いるんじゃないかな・・・と思ったのです。

 

お互いを理解し合えるようになったら良いと思うのですが、

それがまぁ難しいですねσ(^_^;)

 

時間をかけて、少しずつ自分の気持ちを伝えながら・・・

お互いを理解し合えるようになりたいものです。

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(5)