本日2回目の更新です。

1回目の更新はこちら→「生まれたての小鹿

 

 

1年前の出産の時の話を更新中です。

最初から読む

 

慌てふためく母」の続きです↓

 

 

破水したからといって、

すぐに産まれるというわけでもなく

「明日になるかも・・・」と言われるくらいでした。

 

もし明日になっても陣痛が来なければ

陣痛促進剤を使うとのことでした。

 

焦っても仕方がないので、

病院でのんびり過ごすことに。

部屋に案内され、朝食をいただきました。

 

妊娠中、体重が増えると先生に怒られるので

とにかくカロリーを気にする毎日でした。

 

そんなこともあり、

やっとカロリー計算から解放される・・・!と、

とても嬉しかったです。

病院で出されたご飯は栄養のバランスもとれていて、

とても美味しくて、最高でした(´▽`*)

 

 

続きを読む

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ