本日2回目の更新になります。

1回目の更新はこちらです→「1才になりました

 

白豆ちゃんへのお祝いコメントなど、

たくさんいただき・・・胸がいっぱいです(≧д≦)

 

本当に皆様、ありがとうございます!

 

ちょうど1年前に出産したわけですが、

ずっとその時の話を記事にしたいと思っていました。

良い機会なので、1年前の事を思い出しながら

今日から少しずつ描いていこうと思います。

 

 

1年前の、朝4時半くらいだったと思います。

 

2月9日の出産予定日を過ぎ、

実家へ帰っている時でした。

 

ふと目が覚めたら、破水している感覚があったので

急いでトイレに行きました。

 

ちょうど黒豆さんの仕事が早番で

起きている時間だったので、

トイレの中からすぐに電話をしました。

 

これから始まるのか・・・という緊張感、

よく覚えています。

 

 

続きを読む

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ