経過観察続いています

テーマ:

いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

今日の記事は

昨日の記事「11ヶ月になりました」の続きです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

白豆ちゃん、鎖骨の裏のあたりに腫瘍があり、

今も定期的に大きな病院へ通っています。

詳細はこちら→「まだ5ヶ月前の話

 

ついにまたMRI検査をする時期がやってきたのか・・・と、

憂鬱な気持ちでした。

 

次は眠剤を使うとも言われていましたし、

前回のMRI検査で嫌な思いをしたので、

検査を断ろうとも思いました。

前回のMRI検査→「後味の悪い話

 

でも、検査をしなかったことで

この先何かあっても嫌なので、

先生に検査が不安だということだけ伝えました。

 

すると、MRI検査は超音波検査の結果を見て、

必要だったらやりましょう、と。

 

とりあえず、ホッとしました。

 

結果次第では検査をしなければいけませんが、

やらなくて済む可能性もありますし、

前向きに考えることにします(^^ゞ

 

 

-----------------------

 

 

ブログを見て下さった皆様、

いつも応援して下さっている皆様、

感謝してます(*^ー^)ノ

 

↓ランキング参加しています!

↓クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)


人気ブログランキングへ

 

AD

コメント(3)