最近の出来事

テーマ:
今月はWBCに燃え、大相撲春場所でハラハラ……
スポーツ最高❗



今月はホワイトデーがありましたね😄

私も恐縮ながらお返しをいただきました🙇







お写真以外にもいろいろいただきましたが撮り損ねました💦💦

ゴディバのチョコレート、とても美味しかった💓💓
いつもあげるばからりで自分に買って食べることは滅多にないから嬉しかった😊

手作りチーズケーキ🎵これは後輩女子ちゃんから。とても美味しかった❗❗
スイーツ作りが得意な女性は尊敬します😍

他にもお菓子詰め合わせとかいろいろいただきました。

皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇


今月は仕事は相変わらず忙しいですが、プライベートも稀にみる忙しさでした(笑)

映画、買い物、大道芸等々…。
週末はほぼ出掛けてる…。
今日、明日も夕御飯は友達と。


なかでも、先週みた大道芸はとっても嬉しかった😆😆✨

まずはお写真💓







こちら、イオンモール浜松市野での大道芸。ゲストは、ヨーヨー世界チャンピオンのデュオ

SPINATIONのお二人✨✨

普段は、ソロで活動されてますがデュオでもされます。

かれこれ5年ほどファンです😄

浜松まで一時間半くらいかかりますが、会えるチャンスでしたから行ってきました❗
幸せでした😆😆
お話も出来たし。勇気だして良かったです❗❗


早くまた観たいなぁ~🎵

今週末はプロ野球開幕ですね❗
WBCの熱冷めやらぬ気持ちで
今年もジャイアンツを一年応援していきます。
ドームは夏頃行こうかな🎵🎵


では今日はこの辺で。


AD

晩酌は。

テーマ:
氷結です😊😊




ほとんど晩酌しませんが、
中居くんがCMやるようになって思わず買ってしまい、週末は晩酌するようになりました。

中居くんがやらなくても、缶 チューハイは氷結が昔から好きですが😁
更に好きになりました👅


もうおわかりのように
小さい頃から中居くんファンです💓


AD

バレンタイン

テーマ:
14日はバレンタインデーでしたね。

男女問わずに会社の同僚、上司、後輩に配りました😊





いろんなチョコをちょこっとずつ入れてラッピング。

ハートのタグ付きは女子用。
タグ無しが男性用。

あくまで義理なのでタグはなしです😌

そしたら、後輩ちゃんから私にもバレンタインいただけました😆😆






このチョコ、すっごく美味しかった💓


みんな喜んでくれてたから私はもっと嬉しかったよ(^^)(^^)

来年は本命だっ💪💪👅

AD