2006-03-02 00:44:25

映画「青春漫画」予告編

テーマ:映画

次の新作映画「青春漫画」、面白そうです。
まだご覧になっていない方は是非!
マイク持っている画像をクリックすると”予告編”が見られます。
movie.daum

韓国での封切りは3月23日とのこと。
大きいバーナーから記事へ。
FILM2.0
この記事の最後のひとことが面白かったので引用させていただきます。


一応クォン・サンウの衝撃的なひさご頭を期待すること.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-01 23:45:28

映画「美しき野獣」~TRAILER

テーマ:映画
映画の予告編(?)、日本版のが公式サイトにあがってました。

..:: 美しき野獣 ::..

→TRAILER
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-07 22:07:32

「美しき野獣」前売り発売

テーマ:映画

明日から前売り券、発売開始です。

..:: 美しき野獣 ::..

..:: 美しき野獣 ::..

前売り券販売劇場はこの公式サイトを参照。
”超プレミアポストカード型ミニクリアファイル”、2種類あるようで・・・迷いますね。



先日は壁紙のページだけでしたが今日、DVD情報・オフィシャルBBS・純愛投票がopenしたようです。
投票するとスクリーンセーバーがもらえます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:47:33

動画紹介

テーマ:映画

美しき野獣 ティザー予告編撮影現場


美しき野獣、彼らの壮絶なケンカ

予告編からの映像だけでなくアクションシーンなども公開されてます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:36:38

映画「野獣」現場公開

テーマ:映画

nocut news-yasu-

すでにニュース記事もたくさんあがっておりますが、今日は日本の新聞にも多数出ていましたので記事作っておきます。

nikkan sports
sports hochi
chunichi sports
sankei sports

sports nippon


今朝、めざましテレビで映画「野獣」(原題)の紹介がありました。
日本から多くの報道陣が行っているのでそれ自体は想定できることですが、アナウンサーもテロップも”クォン・サンウ”だったことにびっくりでした!
いきなり名前の表記を変えるとは、どうしたんだ、フジ?!
もしかして、やっと気づいた~?
今後の表記に注目しております。

まだの方は関連記事をどうぞ。

ユ・ジテ、クォン・サンウの新しい挑戦「野獣」 (動画ニュース)

クォン・サンウの野獣現場公開


今日の画像はこちらから。
nocut news

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-29 23:59:35

明日からの「マルチュク青春通り」

テーマ:映画

マルチュク青春通り

マルチュク青春通り公式サイト

クォン・サンウメッセージカードを劇場<テアトルタイムズスクエア>にお越しいただいたお客様、 各日先着400名様にプレゼント
7/30より実施

との情報があがってました。
こちらの劇場にこれから行かれる方、また別の楽しみができましたね~。
どんなカードなのかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-12 23:00:05

映画「野獣」関連記事(05-05-12)

テーマ:映画

映画「野獣」のポスターらしいです。


「野獣」
画像・記事ともリンク先より。

抜粋して訳を引用しています。

yonhapnews

下半期期待作中の一つのアクションノワール '野獣'がカンヌ国際映画祭フィルムマーケットで大当りを狙っている。
このために '野獣'はクォン・サンウのタフな魅力が精一杯強調された強烈な感じの英文ポスターをお目見えした。

'野獣'の製作社ポップコーンフィルムは 12日 "クォン・サンウの日本内人気が急上昇の中だから日本でのラブコールが殺到している。 日本のみならずアジア全域の反応が良い"と明らかにした。
'野獣'と言う言葉より拳が先に進む火のような性格の強力組刑事(クォン・サンウの方)と冷徹なエリートであるソウル中央地検検事(ユ・ジテの方)が暗黒街を相手にする戦争を描く。 来る 12月封切り予定。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-04 12:06:07

映画「野獣」関連記事(05-05‐04)

テーマ:映画

今日はなんといってもこれ!!

午前中に出たばかりのニュースです。

「野獣」

新作映画「野獣」のサンウはこんな感じなのね~(^^♪


starnews


俳優の変身はやっぱり美しい。

記事の最初の言葉がいいですね。


'悲しい恋歌'のクォン・サンウが'野獣'で変身した。

先月13日クランクインした'野獣'でクォン・サンウはこれまでに姿を捜してみることができないくらいのタフなイメージの刑事役で変身した。

ご覧の通りの変身ぶり。ソ・ジュニョンとは違う人になってますね。

'野獣'は世の中に手懐けられない野獣みたいな二人の男(クォン・サンウ、ユ・ジテ)が暗黒街の大物に対立する話を描いたアクションノアール。

それで「野獣」なのかあ。

4日製作社ポップコーンフィルムによればクォン・サンウは言葉より拳が先に進む火のような性格の強力組刑事役を引き受けた。これに比べてユ・ジテは冷徹で完璧な最高エリートソウル中央地検検事役。

それぞれ他の事件を捜査した二人はお互いの事件が連関されながら一チームを成すようになる。

アクション場面が多いクォン・サンウの場合、撮影の始まる前から一週間に二度ずつ、一日2時間以上度強いアクショントレーニングを受けている。

この話は前にも記事 になってたなあ。


'ひとまず走れ'の時から呼吸を合わせて来た武術監督の話によれば、アクション演技に対するクォン・サンウの欲心と意志は他に追従を許さないほど。

今度作品でもほとんどすべてのアクションを代役なく直接撮影する計画だ。

サンウ兄さん、すごいやる気だわ。

どうかケガされませんように。

'野獣'は8月まで主にソウル,盆唐,仁川,釜山等地で撮影を進行した後、今年12月封切りする予定だ。

日本ではいつ見られるようになるのかな?

ああ、待ち遠しい・・・

「野獣」

nocutnews

12月封切り予定である映画'野獣'の一場面

なおほかのニュースサイトにもほぼ同じ記事が出ています。

記事内容(グレーの太字部分)はいつものように適当に抜粋・手直しして訳しています。

今回は映画の内容が前より詳しくわかりましたので長くなりました。


画像はそれぞれのニュースサイトから。



☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:54:51

「恋する神父」上映追加

テーマ:映画

恋する神父
壁紙第2弾がGW明けにUPされるようですので、とりあえず今のうちに壁紙、もらっておきました。

恋する神父

上映される映画館もいつの間にか増えてましたね。

第1弾特典のポスターのために前売りを2週間前に買ってしまいましたが、より近いところでも上映されるとわかり、なんか悔しいです。。。


夏というけどいつ頃?と思っていたら、シネ・リーブル池袋 では7月下旬公開予定とありました。

それからここで「同い年の家庭教師」、6月に上映されますね。

こちらの映画も上映される映画館が増えていますので、詳しくは韓流シネマ・フェスティバル2005 を。


ファンも忙しいなー(^^ゞ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 23:51:41

サンウ関連記事(05-04-19)

テーマ:映画

mvのジュニョン

sportshankook

(訳は適当に手を加えてます。多少ニュアンスが違うかもしれません。)

クォン・サンウは去る17日午後ソウル江南区鴨鴎亭洞一帯で映画‘野獣’の撮影中、韓国に旅行に来た日本ファンたちのサイン攻勢にあった。

クォン・サンウはしばらく時間を利用していちいち誠を尽くしてサインをしてくれた。

クォン・サンウは“撮影途中でサインをするためにすべての人に尽くしてあげることができなかった”と“日本市内でもなくソウルの真ん中で、ファンたちの歓迎を受け目が眩むようだ”と所感を明らかにした。

クォン・サンウはこの日、タフな身なりで犯人を検挙した場面を撮影した。浅黒い肌そして手に持った鉄パイプなどを通じて確な‘タフガイ’のキャラクターを現わした。映画の中で熱血刑事キャラクターを引き受けて黒く日焼けさせた肌色で扮装をした。

映画‘野獣’は検事(ユジテ)と刑事(クォン・サンウ)が‘絶対権力’を持った地下世界のボスとひとしきり対決をするノワール映画で、今年の末封切られる予定だ。


日本語の記事もありましたので参考まで。


クォン・サンウ日本ファンの襲撃を受ける
Home > モバイルニュース > 文化・芸能

襲撃って言葉がどうかと思ったけど、サンウの人柄が出ている記事だと思ったたのであげました。

映画のためにあの白い肌を焼いてるのね。

もったいない気もするけど、また新しいサンウが見られるってことかな。

画像は「悲しい恋歌」のMVより。

ちょっとワイルドな感じですね~(^_-)-☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。