2005-08-27 00:29:46

韓流オールスターサミット~一般発売

テーマ:イベント

一般発売が発表されていましたね。

イープラス

電話のみのようです。
8月28日(日) 10時~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-03 21:39:00

韓流オールスターサミット鑑賞ツアー

テーマ:イベント
ツアーでも発売されているようです。

韓流オールスターサミット鑑賞ツアー2・3日

受付期間 2005年8月3日(水)12:00~8月7日(日)23:59(日本時間)まで


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

最近記事にリンク貼っていませんでしたがまだ投票できます(^^ゞ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:10:06

日韓国交正常化40周年記念 韓流オールスターサミット

テーマ:イベント

「日韓国交正常化40周年記念 韓流オールスターサミット」というのが9月24日(土)にさいたまスーパーアリーナであるみたいです。
サンウ氏は13時と18時の両公演の出演者にあがっています。

プレオーダー受付始まっているようです。
メンバーも豪華ならチケット代も豪華ってことか?
行きたい方は頑張って!

イープラス

ここだけねっと



参考までに過去記事貼っておきます。

9月24日、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、キム・スンウ、クォン・サンウが東京でイベント!

初めはこんな記事でしたが会場は東京ではないです。


その後詳しく出てますが出演者に変更出てますね。
チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、ピなど韓流オールスター日本総出動(05/07/12)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 22:42:20

クォン・サンウ バースデー、ビックイベントINソウル、2005

テーマ:イベント

サンウ氏の誕生日前日にソウルでイベントがあるようです。

tabix japan

詳しくは24日に発表されるらしい。
発売開始は27日。

どんなイベントなのでしょうね~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-14 17:29:33

「韓タメ!」からのファンミ情報

テーマ:イベント

今日のフジテレビ「韓タメ!」で放送された情報です。
見られない地域の方は気になると思うのでできるだけ詳しく載せます。

映像は前回の公式来日時のものでした。
以下斜線部分はナレーション。

去年12月には空港で大勢のファンが出迎えたクォン・サンウが再び公式来日。
5月22日には日本でのファンミーティングの開催が決定。
千葉県幕張の会場で行われる巨大イベントは収容するファンの数およそ6000人。
韓流スターの中でもこれほど大規模のものが日本で行われるのはあまり例がありません。

画面に映し出された情報としてはこのイベントのHPとキョードー東京の電話番号。
会場の紹介で「幕張イベントホール」。

ということでイベントのHPはこちらです。

Kwon Sang Woo Fan Meeting :: Makuhari

それによると発売するプレイガイドは5つ。
キョードー東京
CNプレイガイド
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
それぞれのサイトを見てもよくわからなかったので、結局は当日電話がつながるかどうかが勝負でしょうかね。(店頭発売があるかどうかまで調べていません。)

私、行きたいなあと思っていたんですけど、月曜日の10時開始じゃあ無理です。
今回もサンウ兄さんには会えそうにないわ(-_-;)

なお会場はこんなところです。
幕張イベントホール
ほんとにすごい規模かも。

2004年12月お台場イベント

画像は去年12月初来日でのお台場イベントのサンウ氏(隣は通訳さん)。

これだけの規模で開催するんだから有料なのは納得だけど思ったより高かったよ、チケット代。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-18 22:08:46

クォン・サンウ in ロッテワールド

テーマ:イベント

ファンミ

今日の日本のファンにとってのニュースはなんと言ってもこれでしょう。

近畿日本ツーリスト「クォン・サンウ in ロッテワールド」

6月18日(土)18:00~23:00 ロッテワールドにて
 クォン・サンウとのファンミーティング

ツアーの申込みだけみたいですね。
2泊3日と3泊4日のコースを選ぶ形式。

出発地は各地あり:東京(?)、羽田、成田、関空、名古屋、福岡、仙台、福島、米子、宮崎、那覇

(福島、米子、宮崎、那覇は2泊3日のみ。)

行こうと思えば行かれそうなだけに迷います。

金額的に考える部分もあるし、韓国にも行ったことないし、一人参加の不安もあるし、休みもとらないといけないし・・・。

でも先着順だから、迷っている間に840人ぐらい簡単に集まりそうだなあ。

前回も大人気だったしねえ。

画像は前回ファンミのサンウ兄さんです♪

笑顔がいいですね~(^_-)-☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-14 17:56:00

ファンミ

テーマ:イベント
昨日、日本のファン向けのファンミがあったのですよね。
今日その映像を見ました。↑の写真より男前でしたわ(*^_^*)
夕方のフジテレビのニュースでも詳しく放送していました。録画できませんでしたが。
「天国の階段」の主題歌を歌ったり、右目のウィンク(ドラマでは左目)の要望に応じたり、ファンと握手したりしていました。
こんなに充実した内容のファンミだったら行けばよかったかと思ってしまいました。
もっとも、もとは500人の募集で1200人の応募があり、参加者を800人に増やしたと報道していたので難しかったでしょうが。
2日間寝ていないのにあのファンサービスは素晴らしいです!
日本に再び来る予定もありそうなので次回を楽しみにしよっと。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。