2005-10-10 20:31:11

サンウ関連記事

テーマ:関連記事

今日の釜山入りの様子がもうニュース記事になってました。
内容は抜粋して適当に翻訳引用してます。(グレーの太字部分)

スポーツ韓国~anycall photo
sports hankooki
10日映画 ‘野獣’の公式行事のために釜山を尋ねたクォン・サンウが釜山に特派された日本言論とファンに包まれた。
クォン・サンウはこの日午後 1時頃金海空港に到着するやいなや釜山海雲台マリオットホテルに席を移して約 3時間ほど日本媒体たちと個人インタビューを持った。
インタビューに参加した日本媒体たちは釜山映画祭取材ではないクォン・サンウと映画 ‘野獣’のみを取材するために釜山を尋ねたことと知られた。

日本から行かれた人もやっぱり多いのですね。
画像は多分この写真展 からでしょう。これ、気に入った♪

sports chosun
カン・ドンウォン, エリックなど新世代スターたちに対する釜山映画ファンたちの熱気が予想を飛び越える中に万が一の安全事故を憂慮して訪問日程を最小化した。

そういう事情もあったんですね。色々大変ですな・・・

'野獣' 広報パーティーはこの日午後 8時から海雲台ウェスティン朝鮮ホテルで開かれる。
クォン・サンウはパーティー後翌日ソウルに帰る。 まだ '野獣'の撮影分が残っているからだ。
'野獣'は今週内にクランクアップされるように見える。
一方, クォン・サンウは以後キム・ハヌルと主演するようになった '青春マンガ'の撮影に直ちに入って行く計画だ。

相変わらず忙しいお仕事で・・・ファイティン!

=追加=

記事作っている間にパーティーの様子が沢山出てました。
mydaily
star news
newsen

釜山映画祭


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21 21:15:25

サンウ関連記事(05-06-21)

テーマ:関連記事

今日のニュース記事を3つ。

一つ目。

野獣

starnews
記事は抜粋引用訳。画像はリンク先から。

おない年クォン・サンウ、ユ・ジテ, 180度外貌変身

同い年トップスタークォン・サンウ、ユ・ジテがぱっと変身した。 キム・ソンス監督の '野獣'(製作ポップコーンフィルム)の主演俳優クォン・サンウ、ユ・ジテが今まで見られなかった新しいスタイルで変身, 撮影に臨んでいる。

特に拳が先に進む強力係刑事役のクォン・サンウはもう撮影の前から本人自ら真正な男の姿を見せてくれることを約束した位, 以前とは確実に変わった姿を見せてくれている。

クォン・サンウは先に外貌で漂うイメージから変わった。

整理されなかった長い髪の毛と刈らないひげでこの前のきれいで柔らかい花美男スターのイメージを脱ぎ捨て、 ここにカーキ色ジャンパーや無彩色ジャンパーなどワイルドなイメージを最大限いかし出すスタイルの衣装を主に着用, 男性美を加えている。

21日映画社側によればクォン・サンウは来る12月封切り予定である'野獣'で危ないアクション場面にもほとんど身代わりを使わないで直接演技したことが知られた。


二つ目。
mydaily
がっちりしている筋肉質と柔らかいほほ笑みを含んだ俳優クォン・サンウが一緒に映画が見たいアクター1位に選定された。

クォン・サンウは化粧品ブランド ‘ザ フェイス ショップ’とドラマ 'スルプンヨンガ'で純粋ながらも白くて清いほほ笑みを顔に盛り出して情熱的で通すことなしに疾走する男性らしい姿と裏面の柔らかさを持っていて多くの女性ネチズンたちの呼応を得たように見える。


あとは日本語サイトの訳を参考に。
クォン・サンウ、一緒に映画を見たい男性俳優に登極


3つ目。


aminoup
gonews
画像はリンク先から。

日本語サイトの訳を参考に。
クォン・サンウ、コンビニCCTVの映像が話題

このCMではびくっとするサンウ氏がお気に入り♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-13 22:09:56

サンウ関連記事(05‐06‐13)

テーマ:関連記事
アシアナ大使

今日の午後サンウ氏。
色々なニュースサイトにあがっていました。
starnews
mydaily


画像はどこも同じ感じでした。今日の画像はこちらの追加の記事から

starnews

日本語もあがってますのでご参考に。
クォン・サンウ、アシアナ航空の広報大使委嘱
[photo] クォン・サンウ、アシアナ広報大使に委嘱
クォン・サンウがアシアナ航空の広報大使に
クォン・サンウ、アシアナ弘報大使

「野獣」刑事のためヒゲ復活か?
白いジャケットでひときわ映えるお写真ですな~。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 02:32:34

サンウ関連記事(05-05-23)

テーマ:関連記事

来日の各種新聞報道記事。
ありすぎるのでリンクだけ貼っておきます。
デイリースポーツ
Mainichi INTERACTIVE 
asahi.com
SANSPO.COM
スポニチ

韓国での報道記事。一部です。
mydaily
yonhapnews

ytnstar (動画ニュースですが来日の映像ではありません)

内容は日本語サイトをご参考に。
クォン・サンウ、日本訪問に3500人集まる
クォン・サンウが訪日 ファン3000人が出迎え
クォン・サンウがファンミで、ファンの携帯に直接電話!

サンウ兄さんの体調が良くなりますように。
今回も過密スケジュールのようで、なかなかゆっくりした滞在ができなそうですね。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-13 22:59:26

サンウ関連記事(05-05-13)

テーマ:関連記事

ニュース記事を二つ。

starnews
starnews

映画俳優クォン・サンウが映画出演契約破棄を理由に損害賠償請求訴訟にあったが、法院は賠償責任がないという判決を下した。
ソウル中央地方法院民事合議の34部は13日、映画製作社ミトスフィルムが映画俳優クォン・サンウと所属社アイスターシネマを相手に出した損害賠償請求訴訟で、ミトスフィルムの請求を棄却、原告敗訴判決を下した。
ミトスフィルムは自社が製作する映画「Deus Machina」にクォン・サンウが出演することに契約を結んだが、出演契約を破棄したと去年 3月クォンさんには 10億ウォンを、アイスターシネマには 12億ウォンを請求する訴訟を出した。

法院は訴訟途中 '被告側は原稿に 1億5000万ウォンを支給しなさい'と言う強制調停案を両側に提示した事があるが被告側が異意を申し立てて調整が成り立たなかったことがある。

画像は上記リンク先より。記事はほぼ全部引用。
この角度、いいな~。お気に入りに追加しよ♪

↓こちらを読んで事情がわかりました。記事は抜粋。
joynews

SF 映画「Deus Machina」はクォン・サンウが新人時代の 2001年撮影を始めて半分くらい撮影されたが製作コストが用意されなくて撮影を中断した。

映画社側は去年撮影を再開しようとする動きを見せたが 2年間の待ちくたびれたクォン・サンウ側が応じなくて実現されなかった。


全然知らなかったな。そんな映画があったのね。

どんなサンウの映像なのか見てみたい気もする・・・。
数年の間にサンウの環境は変わったと思うし、そりゃ製作期間中断しすぎだろっ!と思うのでサンウ側が断るのも納得のいく話。

なお、日本語サイトにも記事あがっていました。

クォン・サンウ、映画出演契約破棄損賠責任なし
クォン・サンウ、出演契約破棄訴訟で勝訴


二つ目のニュース。

ハーブ大使

starnews

トップスタークォン・サンウが日本で健康美を認められて健康酢広告モデルで初日本CF 撮影を終えた。

日本スポーツ新聞スポーツニッポンは 13日芸能面に "12日東京市内の一スタジオで日本で初 CFを撮影した韓国の真打ちクォン・サンウとインタビューを持った"と "健康食品ブランドサプコの '感美酢' CFを終えたクォン・サンウは元気でさわやかなイメージを充分にいかし出した"と評価した。 引き継いで "日本での始めて CFのため少し緊張したが楽しかった。 日本ファンも多くの声援頼む"と言うクォン・サンウの所感を伝えた。
年末に引き続き二番目の日本を訪問したクォン・サンウはこの新聞を通じて "忙しい日程で日本で長居をすることができないが, 多くの所を訪問して多くの食べ物を試食したい"と言う計画を明らかにした。
スポーツニッポンは "クォン・サンウは韓国の俳優の中で最高肉体美の持ち主であり, 年末には写真集発売も検討している"と伝えて "タフな男性像を必ず見せてくれたい"と言うクォン・サンウの覚悟も一緒に伝えた。
一方, スポーツニッポンによればクォン・サンウの初日本 CFは来月下旬から電波に乗る予定であり, '感美酢'側は商品購入者の中で 1000人を抽選して来年 2月韓国で実施するクォン・サンウのディナーショーに招待する。

あのー、来日の回数違いますから(笑)!
実際の日本語の記事と比較していただくとわかりますが、言葉のニュアンスが違って伝わるところもあるので難しいですね。
ツッコミどころが多い記事かとは思うのですがあえて全文そのまま引用しました。

ということで日本語の元記事。
クォン「ちょっと緊張」CM撮影

写真、かわいらしくなってるような・・・(*^^)v
「野獣」撮影も進行中なのにねえ、不思議なくらいだわ。


日本語サイトにもあがっています。
トップスタークォン・サンウ、日本でCM初挑戦





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-11 00:02:37

サンウ関連記事(05-05-10)

テーマ:関連記事
私なりに思うことはありますが、時間の都合で記事のリンクだけ貼ります。

starnews

この問題、気になっていた方もいらっしゃると思いますのでとり急ぎ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-09 22:07:08

サンウ関連記事(05-05-09)

テーマ:関連記事

今日はほとんどのニュースサイトでこのウィンクするサンウの画像でした。

サンウ兄さん

日本語のサイトにも記事があがっていましたので内容はこちらからの引用です。

「仁川空港でクォン・サンウの写真展開催」

クォン・サンウをモデルとして起用し、注目を集めている化粧品ブランド「ザフェースショップ」(www.thefaceshop.com )がクォン・サンウの写真展を開くと、韓国のインターネットメディア「ノーカットニュース」が報じた。

ここです。→nocutnews

今日の画像もここから。

報道によれば、この写真展は国内の顧客はもちろん、アジア地域の韓流観光客を対象にしており、今月13日から1か月間、仁川空港の新世界百貨店で開かれるという。
この写真展には、ザフェースショップ側がCMを撮影する過程で撮影したクォン・サンウの未公開写真を展示する予定だと伝えられた。

行かれた方にどんな様子だったかお尋ねしたいですね~。

ytnstar (動画ニュース)
ニュースの内容はほぼ同じですが、映像は「悲しい恋歌」MVのサンウ氏です。


先日の映画「野獣」の記事も日本語のサイトにあがっていましたので引用します。

画像もリンク先から。

『野獣』

ベールを脱いだクォン・サンウ・劉智泰主演の『野獣』

クォン・サンウ、劉智泰(ユ・ジテ)主演の話題作『野獣』(監督:キム・ソンス)がベールを脱いだ。
これまで映画に対する高い期待にもかかわらず、キャスティングと撮影日程などを徹底的に秘密にしてきた 『野獣』は、最近、京畿(キョンギ)道・富川(プチョン)でクォン・サンウとユ・ジテが撮影を開始した。 今後、撮影は6か月にわたり行われる予定。

確かに、最近ようやく他の共演者がわかってきたところです。
撮影日程も詳しくはわからないです。

記事の最後に
『野獣』は今年8月までソウル・盆唐(プンダン)、仁川(インチョン)、釜山(プサン)などで撮影を行い、12月ごろ公開される予定だ。
とあるんですね。

この記事だけでも今後6ヶ月8月の計算にはならないし・・・?? 


『野獣』は血の気の多い刑事(クォン・サンウ扮す)と冷徹なエリート検事(ユ・ジテ扮す)が暴力団の大物を検挙するために壮烈な一戦を繰り広げるというアクション映画。
おない年であるクォン・サンウとユ・ジテは車の中で話し合うシーンをNGなしでこなした。

どんな話し合いのシーンなんだろう?これは初耳。

格闘シーンの多いクォン・サンウはすでに数か月前から1週間に2回ずつ、1日2時間以上も厳しいトレーニングを受けており、今後、撮影されるほとんどのアクションを代役なしにこなす予定。
ユ・ジテは検事役に合わせ、シャープなイメージを作るため厳しいダイエットに突入した。毎日魚と野菜、豆腐だけの食事をとり、筋肉をつけるためのトレーニングも並行している。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-03 01:22:04

サンウ関連記事(05-05‐02)

テーマ:関連記事

サンウ兄さん

newsen
日本での第1話の放送視聴率が良かったという記事が多い中で、ここは4月30日放送のめざましテレビの内容が詳しく記事になっています。

しかしすごい注目度だわ。


metroseoul

現在撮影中の映画「野獣」で共演のユ・ジテ氏が”男の私から見てもクォン・サンウ氏はかっこいい”という話をされています。
どれほどかっこいいのかしら~♪(期待)♪


mydaily
4月20日の活動の記事です。
日本語はこちらに紹介されてました。
クォン・サンウの善行、日本に引き継がれて
(Home > モバイルニュース > 文化・芸能)


hankooki.com
これはどんなのなんだろうか?

なんか心配なんですけど・・・。
日本で雑誌「クォン・サンウのすべて」出版
(Home > モバイルニュース > 文化・芸能)

それからサンウ関連記事(05‐04‐06) であげた情報ですが、5月4日の開幕式は映画のスケジュールの関係で出席されないようです。

情報は韓国公式FCサイトより。


サンウ兄さん、あちこちでひっぱりだこだよなあ。ほんと。

映画に集中させてあげたい気がします。

といっても私は何もできないんだけど。


新しいanycallのCF、見たのですが、サンウの出番、少ないよっ!

もうちょっと見たかったなあ。

関連画像が上手く貼れなかったので記事には関係なく好きなサンウ兄さんを。~ビルトモアより~



☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:44:54

サンウ関連記事(05-04-27)

テーマ:関連記事

モムチャンサンウ


datanews

ほか韓国の色々なニュースサイトに載っていた内容です。


27日女性フィトネスポータルサイト(www.BomnalFitness.com )によれば最近オープン記念で会員4094人を対象に身体部位別ベストモムチャンの芸能人アンケート調査を実施した。
男性芸能人の場合最高の腹部を持った芸能人でクォン・サンウが37.0%を占めて一番高い点数を受けた。

表を見るとピとクォン・サンウがわずかな差で1位, 2位を占めているのがわかります。
身体部位別のアンケートをとるところが面白いですね。

最近あまりモムチャンぶりを披露しなくなったサンウ氏ですが、それでもやっぱり名前があがりますよね~。


この記事をまとめている途中で日本語の記事もあがっていましたのでリンクを追加します。

腹部はクォン・サンウ、素敵な男性はピ(Rain)部分別best!!


こちらは昨日あげた記事の追加です。

ヨン・ジョンフン結婚式同僚芸能人

(HOME > イノレポート > 芸能ホットレポート)


昨日のサンウ氏の画像が一番多いです!


今日の画像は思いっきりサービスです(*^^)v

う、美しすぎるわ~~!



☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

一つって迷いますでしょ?でも楽しい迷いですよね。あなたもご一緒にいかがですか?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:58:48

サンウ関連記事(05-04-26)

テーマ:関連記事

こちらは今日のサンウ氏です♪

starnews より

ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン結婚式にて

訳はいつものように適当に手を加えています。

MBCドラマ'悲しい恋歌'でヨン・ジョンフンと一緒に出演したクォン・サンウとMCモンは26日ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルジェードガーデンで開かれたヨン・ジョンフンとハン・ガインの結婚式に参加し、これらの結婚を祝った。
クォン・サンウは"うららかな日に結婚式をあげたことを心よりおめでとう"言いながらも"新郎,花嫁皆と親しいからお祝儀を両方に出さなければならなくて必ずしも良くない。 10万ウォンだが出した"と冗談を言った。
一方MCモンは"私は50万ウォンを出した"と勿体を立てる。クォン・サンウが"封筒を確認する"と言うと"実は広告出演した業社の50万ウォン商品券を入れた"と返事。周りの爆笑をさそった。

このほかにもサンウとMCモンの冗談話が記事にあがってました。

なんだか楽しそうです。

まあ、お祝いの席ですからね~


今日のサンウ画像をもう一つ。

joynews より

ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン結婚式にて


クォン・サンウは”今日の天気のようにうららかに幸せでいつまでもいつまでも楽しく暮らしたら良いだろう”と言った。

mydaily にはこんなことも書いてありました。

26日5時10分クォン・サンウはグレーのベンツスポーツカーに乗って現れて人々の目をひいた。取材陣を避けてちょっと遅く到着した。

いくつか記事を読んで芸能人同士の結婚式って向こうもすごいんだなあと思いました。

サンウ以外にも日本で知られている俳優さん来てますし、記事を読んでいるだけでも華やかさが伝わってきます。


何にしても今日のサンウ兄さんが見られて私も幸せ(^^♪

個人的にはこっちのヘアースタイルのほうが好きです。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。