2005-11-02 22:34:48

GS estore~CF

テーマ:CFモデル

昨日公開された新しいCF。

GS-1

GS estore

よくわからないところもあるのですが、かわいらしいのとオモシロいのとで気に入りました☆

ちなみにこのCFモデルに決まったときのニュース記事は9月20日付けでした。
クォン・サンウ-ソ・ジヒェ、CFキャスティング
結構前の記事なので探してしまいましたわ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-02 22:05:22

the face shop 2005.11 wallpapar

テーマ:CFモデル
今月の壁紙(カレンダー)、あがっていました。

the face shop 200511

the face shop


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 19:53:39

動画紹介~anyclub

テーマ:CFモデル
こちらのニュースサイトにあがってました。
まだご覧になっていない方は是非!

anyclub story1

anyclub story2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-19 23:53:30

anyclub open!

テーマ:CFモデル
予定通り今日公開されたようです。

anyclub

anycall (←TV広告。CFが見られます。ログイン不要)

ハンパじゃないわ~(*_*;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-08 00:04:21

BILTMORE~season fall

テーマ:CFモデル
秋のカタログの写真があがってました。いつの間に?
CFの記事あげたときはまだなかったと思うんですけど。

biltmore

写真をそれぞれクリックすると大きくなります。念のため。
画像はその中から1枚。

biltmore 2005 fall


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-05 23:04:55

anycall~壁紙・スクリーンセーバー

テーマ:CFモデル

最近新しくなってました。

anycall
サンウ氏の画面は真ん中のSCH.V740です。

壁紙、スクリーンセーバー、ダウンロードできますよ♪


anycall (壁紙) サンウ氏の出ているのは3種類。

anycall (スクリーンセーバー) こっちは1種類。

画像はSPHのほうを採用(^^ゞ
anycall sph-v7400

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-31 23:20:09

biltmore cf

テーマ:CFモデル

いつの間にかトップの画像が新しくなり、CFが見られるようになってました。

biltmore

2005 クォン・サンウ ビルトモア CF

現在左下のテレビ画面の下のC.F.の文字のところから動画にとべます。

勿論いつもある右上のCFの文字のところからも入れます。(Photoの右側の文字をクリック)
ロングヴァージョンで良いですよ♪

ということで画像はそちらから。
biltmore  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 00:14:56

the face shop 2005.09

テーマ:CFモデル
the face shop 200509

少し前に新しいCFが公開になりましたね。
まだの方はこちらから。
the face shop
右上の黄緑の枠の二つ目COMMUNITY→左下サンウ氏の左足元のCF

このブログ、ハングル入力できないので行き方の説明がしにくいのですが、わかりますかねえ?
過去のCFやメイキングもたどって見られますよ。
ちなみにサンウ氏の右足元から壁紙です(*^^)v
画像は9月の壁紙です。
いいねえ~、この角度♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:39:19

anycall cf

テーマ:CFモデル
イベントページの画像がサンウ氏になっています。
anycall.com

anycall slim



広告ページではCFのイメージがつかめると思います。
anycall.com

まだこのCF、ご覧になっていない方、
↓こちらでどうぞ。
anycall.com

日本のCFとは雰囲気違います。
魅力的ー!!


anycall cf2-slim

この画像の下の100kからDL。

前のCFもあります。こっちはサンウ氏登場短いですけど。
anycall cf1

画像はリンク先から。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-05 12:55:09

サンウ関連記事(05-05-05)

テーマ:CFモデル

今日の午前のニュース。

the face shop

画像はnocutnews より。

記事はstarnews より。


クォン・サンウ7日釜山・蔚山でファンサイン会

トップスタークォン・サンウが来る7日釜山と蔚山でファンサイン会を持つ。
クォン・サンウは専属モデルで活動中である化粧品ブランドTHE FACE SHOP顧客を対象に、来る7日午後3時ロッテデパート釜山本店シャロッデ広場、午後5時ロッテデパート蔚山店ロッテワールド広場特設舞台でそれぞれファンサイン会を持つ。

THE FACE SHOP広報チームの次長は"家庭医月を迎え顧客の愛に報いるために今度ファンサイン会を準備した"と"現在日本進出を控えてクォン・サンウが'韓流スター'で立地を広げて行っている位日本市場でもブランド広報效果が大きいことで期待する"と明らかにした。

一方最近映画'野獣'の撮影を始めたクォン・サンウは去る4月30日、日本で初放送されたドラマ'悲しい恋歌'が高い視聴率を記録しながら'韓流スター'への立地を再確認した。

今日はほぼ直訳です。


the face shop を確認してみると、

「クォン・サンウ in THE FACE SHOP ファンサイン会」

告知出てました。



今度はこうして記事が出るくらいだからさらに多くの人が集まるのではないでしょうか。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。