2005-08-05 00:06:26

今日は8月5日

テーマ:ブログ
今日はクォン・サンウ氏の29回目の誕生日です。
日本では記念のDVDが発売されました。
ワーナー・ホーム・ビデオ
KSW / クォン・サンウ

予約しておいたのでうちにも到着♪
”初回限定豪華ボックス仕様”ってこういうことだったのか~。DVDの裏面のなぞが解決。

振り返ってみるとこのブログも半年続いています。
サンウ氏に感謝!

心配事が早く解決されますように・・・。


今日のみの日本での記念ごとはこれくらいかな?

「恋する神父」公式HP


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

まだ投票できます(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-18 00:54:40

お知らせ

テーマ:ブログ

このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

多くの方にコメント・TB・読者登録をいただいておりますが管理人の都合でなかなか返せずにおります。

ようやくコメントのお返事を書き終わりましたので書き込みされて今も訪問されている方はお読みくださいませ。

恋する神父

画像は劇場公開中の映画「恋する神父」より。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-06 22:34:18

ここのURL

テーマ:ブログ

ブログメンテナンス後、記事があげにくくなっています。
昨夜も一気に消えてしまい、再度作成する時間も気力もなくなってしまいました。


ここのブログのURL、新しいほうにしたら重さが違うみたいなので前からこちらを訪問してくださっている方にお知らせしておきます。


旧 http://kswksw.ameblo.jp/  

新 http://ameblo.jp/kswksw/


あんまり長く書いているとまた消えそうなのでとりあえず。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-13 00:00:00

お知らせとお詫び

テーマ:ブログ

=お知らせとお詫び= 

トップやプロフィール欄に載せようとしていたのですが、字数の関係でうまくいかなかったので記事を作りました。

 

著者: NoData
タイトル: クォン・サンウ 公式プレミアムボックス

↑ こちらの公式DVD写真集以外のDVDなどは問題の対象とわかりました。
関連商品については問題が解決されるまで取り下げることにしました。
問題に該当する商品がはっきりしなかったため、発売日直前になってしまった商品もあり、申し訳ありません。

確たる情報が得られず、ここでの紹介からご迷惑をおかけしました皆様にお詫び申し上げます。

 

このブログで様々な商品をご紹介していますが、許可・無許可については私個人で判断できかねるものもあります。

購入については今後とも各自のご判断でお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-10 23:48:02

ランキングについて

テーマ:ブログ
ここのブログは2月に始め、特にランキングを上げようと積極的な努力をしたわけではないのですが、こんなところに名前があがっていてビックリしました。

発表!第1ラウンド1週目のランキング!


ま、下のほうですけどね。全体でいくつあるのかわからないし。

2月1日~2月28日までのアメーバブログでブログを新規開設した方は、自動的に参加
になっていたらしいです。

私自身はマイペースに好きなサンウ兄さんを並べていければいいやと思っています。
でも、タイトルにクォン・サンウと入れている以上、名前が上がるとうれしいものです。
記念にお気に入りのスーツできめたサンウ兄さんの画像をのせちゃおっと♪
これ、いいですよね~(*^^)v

こちらにお越しいただいた皆さん、ありがとうございます。
よろしければまたお越しくださいませ(^_^)/~





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-09 22:33:05

当ブログを利用するにあたって

テーマ:ブログ

当ブログを利用するにあたって-特に コメント・トラックバック利用上の注意-

私のブログが提供するコメント・トラックバック(以下コメント欄)を使用する際は、 必ずこの利用上の注意を読み、了承する必要があります。

また、コメント欄を使用した場合、 この利用上の注意を了承したものと見なします。また利用上の注意は予告なく変更することがあります。

■運営主旨
私のブログが提供するコメント欄は読者間の友好や情報交換のために存在しています。 決して誹謗・中傷などを行うためのものではありません。

また、何らかのトラブルが発生した場合、予告無しにサービスを停止する可能性があります。

■使用条件
コメント欄を使用するために特別に必要な条件、手続きはありません。

ただし、このガイドラインの内容を了承する必要があります。

■管理者の免責
当ブログの管理者は、当ブログの使用で発生したいかなる損害に対して一切の責任を負うものではありません。

コメント欄利用におけるいかなるトラブルにおいても、管理者には責任は一切ないものとさせていただきます。

■管理者の権利
当ブログの管理者は以下の権利を保有します。

・公序良俗に反すると思われる投稿文を断りなく削除すること
・コメント欄を正常に運営するために様々な処置を講ずること
・コメント欄を告知なく閉鎖すること

■投稿文の削除・消去
以下の場合、コメント欄に投稿した投稿文が削除・消去されることがあります。

・コメント欄の投稿文の保存件数の限度を超えたとき
・コメント欄のシステムが破壊、不調、及び更新のとき
・投稿した本人から削除の要請があったとき
・管理者がコメント欄の運営方針に反すると判断したとき
・2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
・虚偽、偽りの発言。誤情報の掲載
・犯罪的行為に結びつくと判断された場合
・その他、法律に反すると判断された場合
・当ブログの運営に不利益を与えると判断された場合
・誹謗中傷していると判断された場合
・上記のいずれかに該当する可能性が高いと判断された場合

■投稿文の注意
以下の事を特に注意して下さい。

・プライバシー(個人の電話番号・携帯電話・PHS等)の投稿は避けること
・機種依存性のある文字の使用は避けること

■リンク先URLに関して
リンクに関してブログ管理者が保証を行うことは一切ありません。

すべて利用者のモラルに委ねられおり、 当ブログから張られたリンクに関するトラブルが生じても管理者側は免責とさせていただきます。 

■このガイドラインについて
このガイドラインは2005年02月08日より発効します。

コメント欄の使用者は、必ずこのガイドラインを了承しなければなりません。

また、コメント欄を実際に使用した場合、このガイドラインを了承したものと見なされます。

なおこのガイドラインはこちら から引用させていただいております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。