1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 21:43:04

今日発売の週刊誌

テーマ:クォン・サンウ

今日発売の週刊誌、二つとも表紙です。
予想通りでした。


女性自身6月14日号表紙

女性自身  6月14日号
爽快 韓流 ルポ&グラフ
クォン・サンウ 来日完全密着/特写

記事は3ページ。
来日時に取材されたもののようです。


週刊女性6月14日号表紙

週刊女性 6/14号
クォン・サンウ~来日記念独占特写~

記事は2ページ。
上の週刊誌と着ている服は一緒ですが、別ショットの写真でした。

個人的には上のほうが写真のコメントなどが楽しかったです。
やっぱり写真で見ても体調良くなかったんだなと思いました。



もう一つ個人的に、ビックリしました。
今日初めて中身を見たのですが・・・

著者: パソ友編集部
タイトル: パソコンとネットの韓流ガイド

このブログまで出てるとは!!
あのー、編集者の方、管理人は聞いてないんですけど・・・。
この雑誌をご覧になってここに来られた方、あまり比較しないでくださいね。
ここはサンウファンの一個人が限られた範囲内で気がついたことを記録しているだけですから(^^ゞ
いつまで公開できるかもわかりませんし・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:32:57

サンウ関連商品~色々part19

テーマ:ネットで注文!(etc.)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28 19:05:34

太陽に向かって DVD-BOX 2

テーマ:ネットで注文!(DVD)

クォン・サンウ主演ドラマ「太陽に向かって」のDVD-BOX 2が8月26日に発売されるようです。

現在予約できるところをいくつかあげます。
 


タイトル: 太陽に向かって DVD-BOX 2

太陽に向かって DVD-BOX(2)【PCBG-50771】=>20%OFF!
太陽に向かって DVD-BOX(2)

◆08月26日発売◆太陽に向かって DVD-BOX 2
太陽に向かって DVD-BOX 2 ◆20%OFF!
太陽に向かって DVD-BOX(2)【PCBG-50771】 =20%OFF!《発売日:05/08/26》
太陽に向かって DVD-BOX II
太陽に向かって DVD-BOX(2)


「太陽に向かって」DVD-BOX 1については4月28日の記事

「太陽に向かって」関連商品~DVD・CD をご覧ください。更新しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28 00:47:00

「同い年の家庭教師」DVD発売

テーマ:ネットで注文!(DVD)
映画「同い年の家庭教師」のDVD日本版が発売されます。
発売予定日 8月24日 
予約できます。

2種類あります。
特典の多く付いたコレクターズBOX(DVD2枚)と本編中心の通常版(DVD1枚)ということみたいです。
以下、太字部分はリンク先から内容をまとめました。
同い年の家庭教師 コレクターズBOX(初回限定生産)
同い年の家庭教師 コレクターズBOX(初回限定生産)
【DVD-BOX】【韓国】同い年の家庭教師 コレクターズBOX
●便利なコンビニ後払いが可能!同い年の家庭教師 コレクターズBOX<★初回限定豪華版>

タイトル: 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)

本編ディスク+特典ディスクの2枚組
☆豪華デジパック&アウターボックス仕様
☆写真集風ブックレット<32P>
☆生写真風フォトカード<5枚>

■映像特典(本編ディスク)約114分
☆音声解説(監督:キム・ギョンヒョン&クォン・サンウ&キム・ハヌル)
☆オリジナル&日本版予告篇
☆オリジナルTVスポット集(3Ver.)
☆ミュージック・ビデオ集(3Ver.)

■特典ディスク内容 約160分(予定)
☆メイキング映像<54分>
☆NGシーン<62分>
☆追加シーン<8分>
☆インタビュー集(監督:キム・ギョンヒョン2Ver、クォン・サン、キム・ハヌル、クォン・サンウ&キム・ハヌル)
☆ポスター撮影風景<6分>

●音声 :韓国語(5.1ch)、日本語、解説音声
●字幕 :日本語字幕、日本語吹替用字幕、解説用字幕、韓国語字幕

同い年の家庭教師(初回生産分のみ限定仕様)
同い年の家庭教師(初回生産分のみ限定仕様)
【DVD】【韓国】同い年の家庭教師
<★初回限定アウターBOX付>●便利なコンビニ後払いが可能!同い年の家庭教師 通常版
タイトル: 同い年の家庭教師

初回特典
☆アウター・ボックス付
☆フォトカード<5枚> ※コレクターズBOXの封入特典とは異なります。

こちらは本編ディスクのみ。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?   

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-26 20:44:32

悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック

テーマ:ネットで注文!(books)
著者: NoData
タイトル: 悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック

表紙の画像があがっていましたのでとりあえず。


それから今日書店にあった新刊。

韓国ドラマ&シネマLIVE(Vol.11)

4ページほど。写真は以前のもの。
うち最近のサンウ氏の活動の記事が1ページ。
(最近とはスマスマの放送まで。)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:18:32

韓国シネマ&スターカフェ vol.2

テーマ:ネットで注文!(books)

今日の新着。

韓国シネマ&スターカフェ vol.2
韓国シネマ&スターカフェ vol.2

総力特集クォン・サンウ
いつの間に、こんなに素敵になったのだろう


↑なんとナイスな見出し!
いつ発売だかわかりませんが、とりあえず。


こちらは今日のサンウ関連記事。
starnews

内容は日本語サイトにもあがってます。
クォン・サンウ、日本で雑誌17社の表紙モデルに!

近いうちに、サンウ氏が表紙ジャックするのかも?

体調良くないのに仕事させすぎです(ーー;)


5月26日追加。
上記の本、書店にもうありました。
特集は6ページ。
2ページがサンウ氏の紹介、3ページが公式写真集撮影時の話、1ページが映画の紹介。

思ったほどページ数は少なかったですが、写真集撮影時の話は前に読んだものより詳しかったように思います。
写真集、見ている方にはどの写真の話をしているかわかるので面白いと思いますよ。
しかしやっぱり事務所、仕事させすぎです(ーー;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 19:45:10

韓国ドラマ特報(2005 Vol.3)等

テーマ:ネットで注文!(books)

今日書店で見つけた雑誌。多分今日発売。

韓国ドラマ特報
韓国ドラマ特報
韓国ドラマ特報(2005 Vol.3)

表紙にはいらっしゃるんですけど、あんまり写りよくないんじゃ・・・なんでこの写真にしたんだろう?
記事はドラマ「悲しき恋歌」が中心で公開される映画の紹介も少しあり。
45~61ページが関連。
付録のDVDに「悲しき恋歌」の最終話のコンサートの撮影の様子が入っているみたいです。
このDVDの映像が気になるところです。


今日発売の週刊誌情報。
女性自身 6月7日号

韓流魅惑5大スター ルポ&グラフ
クォン・サンウ CM収録舞台裏


表紙をめくると1ページ目に登場!
白いシャツのまぶしい爽やかなサンウ兄さんでした。

週刊女性 6/7号
韓流スターNEWS 
クォン・サンウ 日本でCM


こちらもカラーで1ページ出てました。
どうやら2種類の衣裳があったようです。
オールバックで黒いスーツのと前髪おろした白いシャツの。
私は後者のほうがいいと思いました。

どちらの週刊誌も初めて見る写真でした。
CM撮りで来日されたときの話も少し載っていましたよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24 02:32:34

サンウ関連記事(05-05-23)

テーマ:関連記事

来日の各種新聞報道記事。
ありすぎるのでリンクだけ貼っておきます。
デイリースポーツ
Mainichi INTERACTIVE 
asahi.com
SANSPO.COM
スポニチ

韓国での報道記事。一部です。
mydaily
yonhapnews

ytnstar (動画ニュースですが来日の映像ではありません)

内容は日本語サイトをご参考に。
クォン・サンウ、日本訪問に3500人集まる
クォン・サンウが訪日 ファン3000人が出迎え
クォン・サンウがファンミで、ファンの携帯に直接電話!

サンウ兄さんの体調が良くなりますように。
今回も過密スケジュールのようで、なかなかゆっくりした滞在ができなそうですね。


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:50:38

テレビ番組放送予定~めざましテレビ

テーマ:テレビ番組

来日中のサンウ兄さん、明日はフジテレビサンウ祭りと見てますので情報系の番組は押さえておきましょう。


めざましテレビ
2005年5月23日 5:25~8:00
▽グォン・サンウ密着▽

今の時刻で確定なのはこれだけですので、あとは前回の来日で出演された番組をチェックしておこうと思います。
今日も予想どおり夕方のニュースに映りましたからねえ。

1分半ぐらいでしたけど、待ちに待っていたのでうれしかったです♪
髪がのびてかわいらしい印象を受けました。
やっぱり動くサンウ兄さんは良いです!
サンウファンじゃなくてこのブログに来てしまった方、良さがわからなかったらごめんなさいね~。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22 17:12:06

KSW/クォン・サンウ ジャケット

テーマ:ネットで注文!(DVD)

KSW/クォン・サンウ DVD ジャケット

画像はtsutaya より。ちょっと大きすぎか?


前に紹介したところのほうがお買い得です。

過去の記事8月5日発売のDVD! をご覧ください。


予約受付中のお店の追加です。
こちらに紹介文が載っていましたので全文引用。

●便利なコンビニ後払いが可能!KSW/クォン・サンウ
●便利なコンビニ後払いが可能!KSW/クォン・サンウ

「天国の階段」クォン・サンウの、すべてがここに!
クォン・サンウから日本ファンへの想いが込められた大切な1枚・・・。

クォン・サンウにとって、8/5は自身の29回目の誕生日・・・この記念すべき日に初めてのプライベートDVDを発売するにあたって、クォン・サンウ本人は”硬くて人為的な姿ではなく、運動して、知人たちに会って、家で生活する姿など平凡な一日の日常を-こんな姿をファンたちに見せたいと思ったと語った。そんな彼の想いが投影された今回のDVDには、彼の自然な日常を垣間見ることができる。朝、起きたところから寝るところまで彼の”ライフスタイル”が紹介されること・・・これまで誰にも見せたことのないクォン・サンウの素顔を、クォン・サンウ自身がDVDを通して紹介する。我々は初めて知ることができる---彼の素顔を。

5月23日さらに2点追加。
微妙に価格・送料など条件が違いますので購入される方は比較検討を。

KSW/クォン・サンウ-DVD-(8/5)
KSW/クォン・サンウ


☆公式写真集をご覧になられた方、よかったら投票をお願いします。

一番好きなサンウ氏は?   

すでに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

せっかくなので一人でも多くの方のご感想をお伺いしたいと思い、しばらくリンクを貼らせていただきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。