kashiwa no.1 dance jam!!! 【GATE】

柏で唯一のダンスイベント<GATE>のページ☆
※現在休止中のGATE!ですが、2年ぶりに開催が決定!
2016年1月24日(日)
ぜひ一緒に楽しみましょう☆


テーマ:

今回、ソロバトルとクルーバトルのジャッジ、
そして、ショーケース、と
一日、GATEを盛り上げて下さったこの方々!


DOMINIQUEさん、ABEREさん、TECCHYさん、小幸さん!

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


という事で、
GATEVOL.33ブログ、最後の一枚はコチラカメラ






そして、今回かかわって下さった皆さん、ありがとうございました!
また、次回のGATE開催を楽しみにしていてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GATE VOL.33、最後のイベントリポートはこちら!

幼児ダンスコンテストです。

今回4チームのエントリーがあった幼児ダンスコンテスト!

みんな、とにかく可愛いし、一生懸命だし、見ている人は癒されまくったのではないでしょうか。

けど、本人たちは、しっかり優勝を目指していて、惜しくも優勝できなかった子は、悔しさを沢山感じていたようです。
幼児だけど、りっぱなダンサーですね!
この悔しさをバネに、また頑張ってほしいです。

今回頑張ってくれた4チームを発表します!


優勝クラッカー  『Baha!ちびーず』






仲良しチームワーク賞音譜  『リトルこども会』




元気もりもり賞音譜  『peekaboo』



笑顔キラキラ賞音譜  『Baby nail』




当日、審査員の方から、総評コメントを頂くはずが、MCがすっかり忘れて進行してしまいあせる
せっかくなので、一言ずつ、こちらに審査員からの言葉を載せておきます!


音譜NOBU
『全体的にどのチームも良く練習してきているように思えました。ダンスを楽しみながら踊っている子が沢山見れたのが良かったです。

中でも優勝したチームは振りも良く揃っていて練習の成果がよく出ていた思います。

幼児ダンサーの子達はまずダンスを楽しんで欲しいのでこれからも技術だけじゃなくダンスと音楽を楽しんでもらえたら何よりです。

そして出演した全てのチームに拍手を送りたいと思います(^^)』


音譜HIROKI
『幼児コンテストお疲れ様でした^^
どのチームも衣装や笑顔だったりチームワークだったりと、各々魅力があってみんな一生懸命に練習してきたんだろうなというのも伝わってきました♪
見ていたぼくも自然と笑顔になれたのは幼児コンテストならではだと思います。

子供は大人が思ってる以上に沢山のものを吸収しているので、ダンスを練習してステージに立ち、成長した姿をまた拝見できる日を楽しみにしています!』


音譜MIZUKI
『どのチームもとても楽しそうに踊っていてダンスが好きな気持ちがよく伝わってきました!

これからも、仲間やお友達と一緒にたくさん練習して、頑張って欲しいです(^_^)

皆さんのダンスがまた見られることを楽しみにしています!』




(表彰式の様子)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続けて2部に出演してくれたチームをUP!


1,【SPECIAL LIVE】yuUKi



2,ひょっこりひょうたん島(BiTS KIMICOナンバー)




3,Fanastic mover(BiTS NOBUナンバー)



4,ZUMMY



5,effort



6,Elder




7,Jazz●Rec(BiTS HIROKI Number)



8,Alstah




9,こっとん・ぶーけ




10,大人の科学




11,熊いぬ





2年振りに開催したというのに、
なんだかんだ、昔からGATEに出てくれてるメンバーが本当に多くて感激しました。
先生になり、生徒さんを出してくれた人も!
そして、みんな成長している!
またGATEやる時に、さらに成長している姿見られるかな。

皆さん、出演ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショーケースレポートがかなり遅くなってしまいましたが!
まずは、3部からレポート!
3部は、ゲストショーケース!かなり盛り上がりました!

鳥肌もののショーがたくさんで、見ごたえたっぷりだったのではないでしょうか!

今回は、出演順を秘密でスタートした3部だったので、
みなさん、MCの紹介で、次はだれが出てくるのかな?あ~、このチームが出るのかな!と、ワクワク感じて頂けてたら嬉しいです!

という事で、3部ショーケースに出演して下さった皆さんです!

1、3部頭に勢いよく出て来てくれたのは!千葉のNEXTシーンを支えるHIPHOPダンサー集団!

A-gen 【PICK UP TEAM】




2、様々なジャンルを踊りこなし、超楽しいショーケースを展開してくれた!

3PL+めらっち 【PICK UP TEAM】




3、天授&KYO-KAのDOOPな世界観たっぷりのショーケースは圧巻!

I-muth 【GUEST TEAM】






4、フィメールダンサー5人の、男顔負けのイカツイHIPHOP!かっこよかったぁ

ROXANA×FULLSPEC×AYUMI 【GUEST TEAM】






5、グル―ビーかつ、見ている人をウキウキさせる二人のダンス!さすがです。

PASSO SUPREMO 【GUEST TEAM】






6、美しい二人による、完璧なる美しい踊りに、ただただ鳥肌!

TOKYO WAACKING SENSATION(小幸+Mizuki Flamingo) 【GUEST TEAM】






7、まさかの、ここでドミニクさん登場!期待を裏切らないスキルと、音を遊んでいる感覚。はぁ~!すごい。

DOMINIQUE 【GUEST SOLO】






8、これまたガッツリPOPPIN'で会場を沸かしてくれました!

GONZO 【GUEST TEAM】






9、GATE VOL.33、ラストを飾ったのは!
一人一人の持つ空気感が全然違うのに、さらりとオシャレな一体感。大人の魅力たっぷりの超スペシャルユニットでした!

NAOKI(BopFive)+ABERE(WasedaBreakers)+TOMO(FUNKASTICK)+SHOKO(Nu-dancers)+tamayo(MultiX/Jazz Cloud) 【GUEST TEAM】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!
ショーケースに出演してくれたチームを紹介します!

今回も、キッズから大人まで、地元や近隣のチームが沢山ショーケースに出演してくれました!
ありがとうございます!

1部ショーケース出演チーム


1,【OPENING】B-KiDS



2,Neighborhood



3,shiny☆



4,MDC Heads




5,Aim




6,シャイニング(SHINTARO BBB &波奈ナンバー)
しょぼんすみません。全員が揃う瞬間がなかったとのことで、写真が撮れませんでした(涙)



7,Suicide Squad(BiTS EIJナンバー)



8,高校生3年間の思い出with AKINA(Million akinaナンバー)



9,M's crew(BiTS MIZUKIナンバー)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。