こんにちは(=⌒▽⌒=)



10月16日土曜日 16日~

祇園清掃活動を行いましたビックリマーク





今回もたくさんの方に集まっていただきましたガッツ



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~


だいぶ、秋らしい気候になってきたので、

掃除がさらに頑張れましたにひひ





京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~


みなさん、一生懸命ですそうじ




京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~


今回も皆様の頑張りの成果です右下矢印



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

今回も大量ですアップ



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~


落ち葉がどんどんふえてきてます・・・あせる


そして、最後に集合写真をとりましたkonatu

頑張った後の顔は素敵です☆



京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

京都防犯ボランティア協会~K.S.V.A~

お疲れ様でしたドキドキ



今回の参加して下さった皆さん☆


i&R株式会社COMPANY        1名

リアルステージ                2名

インプレスデザインラボ           1名

エアーズフォト                1名

アダマスカンパニー             7名

ダーナインプレッション            4名

案内所                     2名

ピンクオフィス                 2名

ラヴラヴ                     2名

クラブシャチ                  3名

シエル                      1名

クリア                      2名

インフォメーション               1名



13社29名の方にご参加頂きました!!


ありがとうございましたふひだし音符


次回の祇園清掃活動は11月6日になります。


ご参加、ご協力宜しくお願いします。


お疲れ様でしたべーっだ!