東京オートサロンに行ってきた!(その3 レースクイーンさん編1?) | きょい的な日々

きょい的な日々

モータースポーツ
水球
その他いろいろ

どもども♪

仕事場にいつもと違うシャツで行っただけでめっちゃ突っ込まれた。

ま、見てくれているというのはありがたいですね、なワタクシでございます。

 

さて!

数日経っていますが、

「東京オートサロン2017」

モータースポーツ編

いろいろ編

と、お送りしてきましたが・・・

 

やっぱり、

あれ、ですよね。。。

 

「レースクイーン」さん

今回ばかりは、比率がおかしいです。まぁ、マシンが走ってないので。

昨年お世話になった?レースクイーンさんやコンパニオンさんがいらっしゃいましたので、

年始挨拶もあわせて撮らせて頂きました♪

 

清瀬まちさん (avex)

日本レースクイーン大賞グランプリ、おめでとう!

「ついにてっぺんまできたな!」と。

 

有馬綾香さん (CWEST)

あやぱんさんがクルマのところにいるのが、何気に新鮮?

 

ステージ登場までは、こんな感じ。茶目っ気たっぷりで楽しいです♪

 

藤井みのりさん (GTnet)

 

小山桃さん (WedsSport)

コスチュームグランプリ!ということで?めっちゃたくさんの人がいました。

ある意味危なかった?

 

河瀬杏美さん (WedsSport)

調子が出ると?ポージングが楽しい♪ありがとうございます!

 

河瀬杏美さん と 藤木由貴さん (WedsSport)

PHOTOBOOKといっしょに。うちの写真も見てね~♪

 

林沙久羅さん (RAYBRIG)

今シーズンもサーキットでヨロシクね!

 

比良祐里さん (RAYBRIG)

最後のポーズ、決めてくれました!ありがとう♪

 

阿比留夏海さん (トムス)

シックなトムスブースに、「にゃんこ大戦争ガールズ」で登場。まぶしいわ!

 

中村奏絵さん (トムス)

ピンクコスが映える♪シーズンありがとうございました!

 

大津リサさん (BRABUS)

いつものサーキットとはちがう感じで、いい感じです!

 

宮越愛恵さん (IMPUL)

いつものサーキットな感じをオートサロンへ持ってきてくれました。

 

藤波優紀さん (IMPUL)

Mobil1レースクイーンとして登場♪ちょいと遠いですが、気づいてくれました。サンキュー♪

 

矢野結衣さん 有村優花さん (EXEDY)

毎年ご挨拶させていただいていた方が今回はいらっしゃらなく・・・けど、今年もヨロシクです!

 

高村舞さん (ENDLESS)

相変わらずオートサロンでは大人気!そんな中気づいてくれてサンキューです♪

 

舞崎ひろえさん (ENDLESS)

やっぱり~「ENDLESS!」なポーズです。何気に86用のブレーキシステムが気になっています♪

 

松田玲莉さん (ENDLESS)

86Styleのときにちょいとお話を♪気づいてくれてサンキューです!

 

高梨あいかさん (ENDLESS)

 

4人集まると、こんな感じです。「ワタシ手が短いから~!」と誰が言ったか?

 

安田七奈さん (UPGARAGE)

 

瀬野ユリエさん (UPGARAGE)

 

近藤みやびさん 斉藤絢女さん (UPGARAGE)

「ドリフトエンジェルス」として、サーキットで活躍されました!

ステージは見れませんでしたが、楽しかった~♪

 

愛川アヤノさん (LOTUS)

最初にサーキットで会ってから、いろいろステップアップしてます。

今シーズンもサーキットでお会いしましょう!

 

滝川メグさん (TOYOTIRE)

ステージは残念ながら時間が合わず見れませんでしたが、「タイヤアピール!」ということで。

 

菅原樹里亜さん (TOYOTAGAZOORacing)

GAZOOは本当にいろんなコンテンツが毎年進化する!のが楽しみです。

合間にちょっといただきました。ありがとう♪

 

 

今回は、ここまで。

ちょっと。。。長めに続くかな?

アレ?ワタシh・・・

 

 

 

(*^ー^)ノ

 

 

 

ペタしてね