2013年10月06日(日)

スキーの夕べとらくだ治療院

テーマ:ブログ
10月4日の帰って来たスキーの夕べにご参加を頂きました皆さん!
本当にありがとうございました!
息子の野球チームの仲間も来てくれてたりしていて僕はうれしかったですよ。
やっぱり大きなスクリーンでスキーの映像って良いですね!
いいね!押しまくりです。

皆さん映像は如何だったでしょうか?

相変わらずBUILDシリーズは面白いですね。
観ている人に愛とユーモアをしっかりと提供していますね。
今年は愛とジェラシーと雪とプレーヤーの辛み愛がテーマだったみたいですけどね。
是非!DVDでチェックしてくださいね。
愛とジェラシーと雪とプレーヤーの辛み愛。

そしてEyesの映像は雪がまるで生き物のようでしたね。
すんごいカメラでそして雪上にすんごい機械も持って行って撮影しましたからね。
苦労しましたからね。
私は滑るだけでしたけど・・・・・
撮影スタッフの皆さんの血と汗と涙が・・・・・
10月25日は東京会場(目黒パーシモンホール)で観ることができますよ。

帰ってきたスキーの夕べ!
今回はICI石井スポーツ様、LOVE SNOWキャンペーン様、北海道新聞様、道新スポーツ様にたくさんのご協力を頂き開催することが出来ました。
そして雪育のトークショーでは木下健二さんに撮って頂いた僕と児玉毅さんの写真も使わせてもらい雪とスキーをたくさんの方に伝えることが出来ました!
今回も沢山の方にご協力頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

また来年もやりたいなと少し欲張りになってしまっている僕がいます。

今回のレポートをSnow freaksさんがしてくれています!
↑こちらからどうぞ!

$井山敬介のBlog


そして!そして!そして!
スキーの夕べの準備やトレーニングや11月1日発売予定の井山敬介のDVD制作や子育てなど・・・・・
毎日がスペシャルな僕の身体は・・・・・もう・・・・・・

ということで!
先日、身体のケアにらくだ治療院へいってきました。
サンメディカルのエレサスとハイチャージを使ってケアをして頂きましたよ!

これは本当に良いですね。
お陰さまでかなり復活致しました!
身体の疲れは心も弱くしますからね。
まずは身体を鍛えて強くして!
優しくしてあげましょう。

来週は2日も予約入れてしまいました。

いやぁ~これがあれば35歳!
まだまだいけると確信しましたよ。

来月から待ちに待った雪上ですからね!
今年の夏はNZにも行かなかったし久しぶりスキーです。
わくわくしますね。
地に足をしっかりつけて張り切っていきましょー!
おぅっー!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

井山敬介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。