1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年01月21日(土)

ban.K

テーマ:ブログ
今日はban.K⛷

子供たちと一緒に滑って来ました‼️
みんな上手くなってた✨

{E35BF7DB-01E3-4AAF-AEEF-275F4F3E3B2C}

{4305E5C3-3ABB-4477-99CA-30EAF4512C11}


レッスン終了後にはインストラクター研修✨

みんなでスキーしました⛷


1日レッスンしてからなのにたくさんの方が来てくれました‼️


皆様お疲れのところご参加頂き、ありがとうございます😁


シーズン中…

なかなかみんなと一緒に滑れないですが…

いつ来ても僕の居場所を作ってくれてban.Kのインストラクターのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️


ban.K最高‼️



{034FF78F-3F2F-4A67-8833-D63C380DED01}

{5058E0D3-BD85-4467-B656-5ECDF548A94E}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月)

枕とマットレス

テーマ:ブログ

枕✨を作って頂きました‼️


札幌市西野にある八田布団店へ✨ 

八田さんが作ってくれる枕は最高です✨


八田さんの枕はプロ野球選手も愛用してるんですよ‼️


睡眠について色々教えて頂きました✨

そして‼️マットレスも奥が深くて…😁


東京西川の枕と自宅用と遠征用のマットレスを注文させて頂きました‼️


枕✨これはうちの奥さんも欲しがるな…😁

毎日使うものですからね😁


皆様、興味のある方は是非オススメしたいです😁


LOVE SKI HOKKAIDO 秋山プロデューサーも枕とマットレスから離れられなくなってました😂


#東京西川


{2EF0D3B6-173C-4912-BA95-E3DD6D6FEABC}

{24FB9F07-A4ED-4077-B866-0801A94E7A86}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月15日(日)

インポートプラス札幌

テーマ:ブログ

今日はたくさんの方に来て頂きましてありがとうございました✨

インポートプラス札幌清田店の皆様にも大変お世話になりました✨

ありがとうございました‼️


グッチーさんとトークイベント 

グッチーさん流石プロのトークでめちゃくちゃしゃべりやすかったです‼️

グッチーさんありがとうございました✨


こういったスキー場じゃない場所でのイベントは僕にとっても新鮮で楽しかったです


車×スキー⛷


またやりたいです‼️



{6E735641-F3BF-4724-8E74-D58C083EF0C2}

{D7769EBA-AC6F-4C16-9DF3-B7D243FDCCFF}

{9F9E697E-608B-4773-B8D5-B206F6322DB2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。