2015年03月18日(水)

1ヶ月の旅

テーマ:ブログ
本州1ヶ月の旅が終わろうとしています^_^

苗場~八方~ジャム勝山

たくさんの方にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、この1ヶ月は本当に濃い毎日を過ごさせてもらってます。

成長させてもらえる1ヶ月です。

また来年のこの1ヶ月をしっかりと迎えられるように毎日を大切に過ごしたいです。

昨日と今日はジャム勝山へ。
毎年楽しい。

スキー場にDJブースもあるし^_^

ちゃっかりお邪魔しちゃいました。
マイク大好き^_^

たくさんお話しさせて頂きました^_^

スキー場にDJブースいいね!
でした。

アフタースキーには永平寺へ。
歴史ある空間でした。

いろいろ考えさせられる時間に感謝します。

さて、敦賀港から北海道へ帰ります^_^

船の旅(^o^)/

ゆっくりしよう(^_-)-☆

{362F054D-2547-4D01-A606-78472A951173:01}

{83B6872E-E6A0-4BD6-9EAD-68114470537B:01}

{1FCD3FAB-1B2F-455C-A620-023B7481622B:01}

{F2070EF6-ED72-4F11-A90F-7EF8F18B23C7:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月16日(月)

第52回全日本スキー技術選手権大会

テーマ:ブログ
第52回全日本スキー技術選手権大会終了しました。

結果は3位。

素晴らしいコースを用意して頂きました八方スキー場、八方スキースクールの皆様、大会役員の皆様、大会スポーサーの企業様、たくさんのご声援を頂きました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、僕のスキーヤーとしての活動を支えて頂いているスポーサー企業の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます。

今回は3位という結果を頂きました。
悔しいけど…
またいっぱい練習して良い勝負ができるように精進していきます。

義之さん、貴雄、おめでとうございます‼️

やっぱり技術選独特の雰囲気や緊張感の中で滑らせてもらう楽しさはやめられないものがありますね。

あぁ~~悔しいけど楽しい時間でした。

今日から来年の技術選へ向けて始めよう。

また来年‼️

{2A65545F-5683-4483-AB6E-099EB6E66A0A:01}


{E9B4A58B-ED91-45FA-A031-B809C58D1843:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。