2014年10月23日(木)

HBCラジオ「グッチーのSunday Delight Labo」10/26 am9:00

テーマ:ブログ
10月26日AM9時~から(^^)
HBCラジオ「グッチーのSunday Delight Labo」に出演させて頂きます(^^)

テレビ番組
HBC「今日ドキッ!」でお馴染みのグッチーさんですが、僕が初めて製作したDVDのナレーションを担当して頂いたのがきっかけで未だにお世話になっております(^^)

人生で初めてラジオに出演させてもらったのもグッチーさんの番組でした!

久しぶりにグッチーさんのラジオに呼んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ありがとうございました(^^)

収録後には、ご飯もご馳走になり、いろんなお話しもさせて頂きましたよ。
すんごく楽しかったです(^^)

お時間ある方聞いて下さ~い。
スキーの話したくさんしてますので~!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月11日(土)

代表戦

テーマ:ブログ
北リーグで優勝し東リーグ代表との決勝戦で勝利し優勝です。

☆NEW WALK YANKEES☆

結成1年目ですが本当に良いチームです。
基本は楽しく!
野球して全力で遊ぶ!

野球ど素人の僕にも、優しくしてくれて、楽しませてくれる最高の仲間に感謝の気持ちでいっぱいです!


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月09日(木)

優勝

テーマ:ブログ
NEW WALK YANKEES
優勝しました(^^)

野球はボールに触れている時間が本当に少ない。

ピッチャーとキャッチャーは結構触れてますけどね。

守備している時はピッチャーを助ける気持ちでみんなで必死にアウトを取りに行く。
エラーをした仲間を励まし、ファインプレーした仲間に感謝し誉め讃える。

攻撃中はバッターやランナーをみんなで応援する。

世知辛い世の中ですが…
野球というチームスポーツからたくさんの事を学ばさせて頂きました。

仲間へのエールをこんなに大声を出して送れることに感謝します。

批判する前に励まし合える仲間に感謝します。



photo:01



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。