1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年10月28日(月)

スキーカフェ

テーマ:ブログ
皆さん!
もうすぐシーズンインですね!
わくわくしてますか?
僕はまだわくわくしてません。

ということで!
平成25年11月21日(木)~平成25年12月17日(火) (※12月3日(火)は臨時休業)の期間でスキーカフェを開催致します!
札幌市内にあるカフェ エスキスをスキーの空間にします!

SKI CAFÉ @CAFE ESQUISSE
“3人の道産子プロスキーヤーと3人のカメラマンが織りなす雪世界”3日(火)は臨時休業


札幌在住の僕たちは、世界中のスキーヤーから羨まれている。
スキーをしてから出勤。出勤してからスキー。
『札幌』こんな街は、世界中を見渡しても、実はここにしかない。
最近、スキーをしていますか?
どうせ長く厳しい冬を過ごすのだから、少しでも楽しい季節にしたいものだ。
3人のプロスキーヤーと3人のプロカメラマンが織りなす、
魅力的な冬の世界『SKICAFE』で、今よりもっと冬が楽しくなる。
ここでしか見ることができない映像と写真、
そして実際にプロスキーヤー達が使用したアイテムを展示しています。
美味しいコーヒーと一緒に雪世界をお楽しみください。

*写真展示 北海道の粉雪を滑るトップスキーヤー 児玉毅 & 井山敬介 × 写真家 木下健二
*写真展示 疾風のように世界で戦うアルペンスキーヤー 佐々木明 × 写真家 田中慎一郎
*映像放映 スキー映像作品BUILDシリーズを手がけるDAIGOによるSKI CAFE スペシャルエディション

《主催》 SK1 (エスケーワン)
《協力》 造形作家 経塚 真代 (コラボ作品一部展示)

SKI CAFÉ @CAFE ESQUISSE
“3人の道産子プロスキーヤーと3人のカメラマンが織りなす雪世界”

◎会 期/ 平成25年11月21日(木)~平成25年12月17日(火)
◎時 間/ [月~土] 12:00~24:00
[日祝日] 12:00~21:00
◎定休日/ 水曜日 ※12月3日(火)は臨時休業
◎場 所/ CAFE ESQUISSE(カフェ エスキス)
札幌市中央区北1条西23丁目1-1 メゾンドブーケ円山1F
◎連絡先/ Tel&Fax: 011-615-2334

$井山敬介のBlog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月21日(月)

北海道に帰って来ました

テーマ:ブログ
北海道に帰ってきました!
寒い!

名古屋では株式会社サンメディカル岩田会長に大変お世話になりました(^ ^)

しっかり身体のケアもして頂きました!
中日ドラゴンズの選手も来ていましたよ(^ ^)

夜は会長に元中日ドラゴンズのスピードガンの申し子、小松辰雄さんのお店に連れて行って頂きました!

野球好きの僕は大興奮でしたね。

岩田会長ありがとうございました!
photo:01



photo:02



そして岐阜では(^ ^)
石水克友♡愛夫妻の結婚披露宴。

とても良い披露宴でした。

2人の人柄が披露宴、2次会、3次会までしっかりと出ていましたね。

おもいっきり楽しませて頂きました。

友人代表のご挨拶もお陰様で上手く行きました。

あっと言う間に北海道です!
しっかり充電させて頂きました!
11月のシーズンインへ向けて気合いを入れてやっていきますよー!

おっー!

photo:03



photo:04



photo:05



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月10日(木)

カレンダー

テーマ:ブログ
新しいカレンダーの季節ですね。

カメラマン菅沼浩さんのカレンダーに僕の滑りを使って頂きました^_^
何月でしょうかね。

皆さん!
お楽しみに\(^o^)/

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。