1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月12日(土)

ケア

テーマ:ブログ

今日は身体のケアをしてもらいにPEP札幌へ


いつもありがとうございます!


治療後には株式会社サンメディカル敏腕営業マンの森さんと雪育イベントのMTG✨

ほとんど世間話で終わりましたけどね…


皆様良い週末を✨


{EBD44A07-F614-4CD2-B149-5DAFDE568E60}

{B4A4BB44-D965-46CA-91D4-567A3C8CBB38}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月11日(金)

スキー

テーマ:ブログ

昨日は朝一でICI石井スポーツ宮の沢へ⛷


社長に就任された荒川社長と今後の活動についてミーティングをさせて頂きました。


今までやってきましたイベントを更にたくさんの皆様に楽しんで頂けるように今シーズンも活動していきますので✨

皆様、引き続きよろしくお願い致します!


そして遂に✨中山峠でシーズンインを致しました‼️

スキー場へ行くと東京から日帰りで来た男がいました😁


そうです佐々木明です😂


流石ですね…✨


数本⛷一緒にスキーを楽しみました‼️


やっぱりスキーは楽しかったです😁


やっぱり私はスキーヤーでした‼️


先日のクラーク記念国際高等学校野球部の皆様と一緒に鍛えた筋肉痛がなんとかなく気持ち良かったです😁




{F87A1B29-67B5-4E14-B381-8CA21490B896}

{4ED42C12-90BE-4317-948F-1F3D11A7CCE1}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月09日(水)

クラーク記念国際高校野球部

テーマ:ブログ

昨日はクラーク記念国際高校へ行って来ました

高校球児の皆さんとトレーニングして来ました✨


流石、甲子園球児です✨

みんな身体が強かったです‼️


先日のクラーク記念国際高校野球部のドキュメンタリー番組で佐々木監督がおっしゃっていた3ライン✨を教えて頂きました‼️


スキーヤーの僕に真摯に打撃論を教えてくださいました。

何より監督の素晴らしい人間性に感動致しました。


佐々木監督、佐々木部長、柿崎さん、ありがとうございました‼️

{8E794A1D-E781-4E5E-9643-152196688856}

{3258F4FF-3F99-419C-A58E-23D7498E19F7}

{2DC2A169-938F-4AE5-9D08-66E440BEB292}

{B5087376-A551-4ED6-8CA2-B0CFA1707240}
{31D62E02-379F-4ADE-9560-EB34A8A0A729}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。