広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
ワタシらの
クルマ探しは


全国にある
オークション会場にある


一週間に
約10万台の車の中から選ぶ


というシステムですが…



今日は


オークションでも
チョット違うお話汗




ぶちやすい
クルマがあったんじゃけど・・・


どう思う?




知り合いからの電話電話




どう思う?



と言われましても・・・
どんなクルマ?




知り合いが見せてくれたクルマは・・・

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
ヤフオクに出品されてるクルマDASH!




あえて車種は出しませんが・・・



ヤフオクに
出品されてるクルマは



魅力的なクルマが
安く出品されてます


ですが・・・



個人出品なので

個人売買と一緒ですパー



知り合いから個人売買でも
ちょっと躊躇するのに



マッタク知らない相手から
買うのは安心ですかはてなマーク



出品してあるクルマの情報は

修復歴ありません。

走行距離も実走行です。

キレイなクルマです。

不具合はありません。


などと書かれてますが・・・




個人売買なので


素人目線の出品者の主観


でしかないあせる


それを信じ込んで
買ったところで・・・


自分の思いと違って
クレームつけたとしても



個人売買なので、


ノークレームですむかっ


終わり。

それでも

買っちゃう人が
いるから恐ろしい



ワタシらもヤフオクに
出品することはありますが



広告宣伝


の意味合いのほうが大きい。


もちろん出品時には
業者として出品してますパー


みんながみんな
善良な出品者じゃないから


クルマをヤフオクで買うのは


危険がイッパイですドンッ



今回も

説明をしたんですが・・・

安さに負けてかったりして・・・DASH!

あとで
泣きついてきても


どうにも
ならないなぁ〜汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。