広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
最近は天気も良くて
グングンと暑くなりましたね〜


クルマの中も
エアコンを使う方も多いパー


久しぶりに
エアコンを使うと



風がぬるく感じる

風が弱い



なんてことありませんかはてなマーク



思い当たる症状の方は
エアコンガスが少ないか


環境が悪い


ことも
考えられますパー



これから夏にかけて
炎天下に長時間駐車していると



室内が熱くなって
なかなかエアコンが効かないDASH!



風が弱いのは・・・



エアコンのフィルターが
詰まってる可能性がです



クルマのエアコンも
家庭用と一緒で


エアコンフィルター


がついてますパー



フィルターが
詰まってくると


風が出にくくなるので

エアコンが効かん!!


ことになります



家庭用と違うのは


クルマの
エアコンフィルターは



交換しなきゃいけない



各車種用に
3000円~5000円位でありますダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
左が新品です



けっこう汚れてるでしょ汗



フィルターの汚れは


室内の汚れにも
大きく関係してます



室内の空気を
循環さしてるので



室内がホコリっぽいと



そのホコリが
フィルターにくっつきますDASH!


これからの時期に
エアコンが効かないと


イライラするわ
汗だくになるは・・・


いいことはありませんよねパンチ!



こまめに
フィルター交換もいいですが・・・



まずは
室内をキレイに!!

しときましょうチョキ


そんな時間がないわっDASH!
暑いのにやっとれるかビックリマーク

って方

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
洗車サービスやりますよ~




しっかり


キレイになるし
エアコンもガンガンに効きますよニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。