あなたの欲しい車が50台の中から選べます | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

天気のいい

 

洗車日和DASH!

 

 

日曜日でしたね~

 

 

元気よく洗車された方も

いらっしゃるかとおもいますが・・・
ホントは曇りのほうがいいんですけどね

 

 

ケイスタイルにあるダウン

平成20年式 ヴァンガード 240S

車両価格148万円

 

 

店頭のクルマたちも
洗車、洗車と・・・

 

 

ゴソゴソしてましたパー



今日は

遠方から来店のお客さんと

 

 

お得意のクルマ探し音譜

 

 

チェック(透過)どんなクルマがいいのかはてなマーク

チェック(透過)だいたいの予算

チェック(透過)欲しい装備

 

 

などを

決めながら選んでいきますパー

 

 

今日の

お客さんの場合だと

 

 

上の条件に当てはめていくと・・・

 

 

なんと

 

 

50台びっくり

 

 

もありましたパー

 

 

自分の欲しい車が

50台もあるクルマ屋さんは

 

 

絶対にないですよねパー

 

 

これがワタシらの

クルマ探しのいいところですねDASH!

 

 

じっくりと

選んでいただいて決まりました音譜

 

 

 

H様

 

今日はありがとうございました

楽しみにお待ちくださいね~音譜