パワースライドドアって便利な装備でも・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日は
あったかい日で
 
 
修理のクルマを
汗かきながらの作業でしたパー
 
 
1BOX系のクルマには
当たり前の装備になってる
 
 
パワースライドドアDASH!
電動で開くドアのことね
 
 
 
便利な装備ですが・・・
 
 
使用頻度も高いので
チョイチョイ壊れたりしますあせる
 
 
今回は
その修理パー
開け閉めするときのワイヤーが切れてます汗
 
 
ドアの中に
モーターとワイヤーがあるので
 
 
バラシて交換びっくり
今回は
難しい修理ではなかったので
 
 
サクサクと完了したんですが・・・
 
 
 
ちょっと
無理な体勢になった時にダウン
 
 
 
ものすごく腰が痛いです汗
 
 
 
パワースライドドアは
こんなことにならないための
 
 
便利な装備なんですパー
なんのこっちゃ・・・
 
 
 
パワースライドドアは
チョイチョイ壊れるけれど
 
 
必須の装備ですよパンチ!
 
 
なんて
身をもって体験したワタシ汗
 
 
 
よく
わからないことになってますが・・・
 
 
痛いので
今日はこれくらいで
 
 
ゴメンナサイ汗