広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
今日は7日なので


ケイスタイルは
定休日でしたパー


最近
お客さんからの相談で



増えてきたのが…



電気自動車ひらめき電球



今回
相談を受けたのは


{6DCF7925-AABF-4672-A59B-34557432A174}
三菱 ミニキャブミーブ



はたらくクルマ
軽の箱バンの電気自動車DASH!



お客さんの
仕事で使うみたいですが




お客さんも
それなりに調べて見たらしく



ガソリン代などの


維持費を
計算しながらのチョイスでしたひらめき電球



電気自動車は


ハイブリッド車と違って

文字通り
電気を充電して走るクルマなので



充電しなきゃいけませんDASH!



ミニキャブミーブの
一回の充電で走れる距離は



約150キロDASH!



お客さんの条件には
当てはまるので



話はドンドンと
進んでたけど…



大きな落とし穴が⁉︎



荷物をたくさん積んでの走行

エアコンやヒーターの使用




著しく走行距離が短くなるので
控える使い方を…



なんて言われたそうで汗




著しく…



ってどのくらいかを聞くと


走行可能距離は


約半分



なるみたいです汗



毎回思いますが


なんでこんなに
かけ離れるんじゃろうかはてなマーク



お客さんは

ダメじゃ


早々に車種変更しましたが…



箱バンなのに
ちゃんと荷物をのせて


いつものように乗ると
仕事にならんよね汗




普通の
ミニキャブより


約100万円



車両価格が高いあせる



ある程度高額になるのは
仕方ないけれど…   



もう少し
どうにかならんもんかな⁉︎



なんて
話でしたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。