広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

先日から

ゴソゴソと納車準備してた

 

 

ベルファイアダウン

長いグレード名の奴ですよパンチ!

 

 

納車までに

オイル交換や消耗品の交換などの

 

 

点検整備はもちろんですが

 

 

装備の

動作チェックなどもやってますパー

 

 

今回の

ベルファイアは

フォグランプをHIDライトに交換してたり

 

社外品のフィリップダウンモニターも付いてたり・・・

 

などと

オプション装備が多数ありましたひらめき電球

 

写真はないけれど

社外品でセキュリティも付いてましたパー

 

 

値段的に言うと

 

20万くらいの装備

 

になりますねひらめき電球

 

儲けたね~音譜

って感じですかねニコニコ

 

 

それぞれの装備も

ちゃんと作動するので

 

お客さんも

大喜びでしたねひらめき電球

 

 

お得感

バッチリのクルマがあるのも

 

 

中古車のいいところ

 

ですよねドンッ

 

しっかり整備して

納車させていただきました音譜

 

O様アップ

 

今回はありがとうございました音譜

待ちに待ったベルファイアで

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島中古車販売のケイスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。