弱気は最大の敵!! | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ホントなら

3連勝

だったはず
の阪神戦

草野球のような試合



サヨナラも・・・


終盤のピッチャーに始まった試合でした


誰が7回までって決めたの


調子がイイなら

投げればいい

そんなことを証明した試合でしたね


ピッチャーは
個人タイトルの事もあるんだから

投げればいいんです


オールスターファン投票1位のマエケン


久しぶりの完封勝利


残念な2試合だったけど
ちょっとは気が晴れた今日の試合でした


監督に言いたい


終盤のピッチャーの起用に悩むなら
ここ一番の試合なら
先発完投もひとつの作戦じゃないですか

アナタの弱気な戦法で
負けた試合が何試合もありましたよね

弱気になるなら黙って座っててください