広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

今では

手放せなくなったスマホ

 

これがあれば

なんでもできるパンチ!

 

 

と言っても

おかしくないですねDASH!

今更ですけど・・・

 

 

スマホアプリも

ついにここまできたの!?

 

 

 

なんて

発表がありましたよ~

 

 

 

新型ベンツSクラスの発表パー

 

 

 

それが

なんでアプリと関係あるんやパンチ!

 

 

なんて言われそうですが・・・

 

 

 

この新型ベンツダウン

アプリで操作して

車庫入れができちゃいます叫び

 

詳しくはダウン

リモートパーキングアシスト

 

 

これで

車庫入れ苦手な方も安心音譜

 

 

って・・・

 

 

凄いですよねにひひ

 

 

ついにクルマも

遠隔操作の時代ですよパンチ!

 

 

 

実は数十年前から予測されてました!?

 

 

そんな前から

こういう時代が来るってこと

 

 

 

予測してた

クルマがあるんですよパー

 

 

それがダウン

ナイトライダー音譜

 

映画だったかドラマだったかで

ありましたよね~

 

 

ワタシもよく見てましたパー

 

 

ナイトライダーの

ような車がもうすぐできるかも音譜

 

 

 

スマホとクルマの融合

 

 

最近では

当たり前の装備なってきてますパー

 

 

少し前・・・今でも

当たり前の装備のナビですが

 

 

昨日の記事にも書きましたがダウン

 

ナビはいらない

 

 

って方が

増えてますパー

 

 

ナビがあれば

 

チェック当然地図で案内してくれるし

チェック音楽も聞けるし

チェックDVDもみれちゃう

 

 

便利な機能がたくさん音譜

 

 

だけど・・・

 

今では

スマホですべてカバーできちゃうDASH!

 

 

チェックグーグルマップがあるし・・・

チェック音楽はダウンロードできるし

チェック動画も観れる

 

なので

クルマには音楽再生ができるだけでいい

 

 

なんて方が増えてますパー

 

 

ナビを取り付けると

最低でも10万~と

 

 

少し高いですからね・・・

 

 

同じ機能がスマホで出来るなら

 

ナビはいらないドンッ

 

 

ってことに

なりますよねあせる

 

 

 

しかしひらめき電球

 

 

運転中に

スマホの画面は見づらいあせる

 

 

なんて

 

 

昨日の記事の

お客さんとも話してました

 

 

なにかないかな~

 

 

なんて

探してると・・・

 

 

あるんですよね~

 

 

スマホをつなぐだけで

同じ操作ができるオーディオがひらめき電球

 

 

コレなら

 

チェック画面も大きく見えやすい

チェックスマホと同じように操作できる

チェック話もメールも確認できる

 

 

ので

使い勝手もいいひらめき電球

 

 

価格も

ナビを付けるより安いドンッ

 

 

って

お客さんは即決で装着にひひ

 

 

 

ベンツ程ではないですが

 

 

ワタシら庶民も

スマホを便利に使える装備がありますねひらめき電球

 

 

ベンツがこういうことすると

 

 

レクサスとかも

追従していくんでしょうね~

 

 

そのうち

軽自動車でも

 

 

スマホで操作できるようになかな~

 

 

なんて

思った出来事でしたパー

 

 

 

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。