広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

今日から

営業再開のケイスタイルですパー

 

 

休み中でも

修理の依頼などあったので

 

 

その対応と・・・

image

黄砂の除去・・・あせる

 

 

 

洗車しても

すぐにこの状態です汗

 

 

 

車で走ってても

フロントガラスに付いてるのを

走行中にやってるのをよくみかけましたDASH!

 

 

 

これね・・・

 

 

 

走行中にやると

後ろのクルマに飛んでくるので

 

 

 

やめてもらいたいですね~叫び

 

 

 

ちなみに

ウォッシャー液アップ

 

 

いろんなモノが出てますパー

 

 

 

ワタシらも納車前には

補充してますが・・・

 

 

ウォッシャー液の

使いすぎでなくなったときは

 

 

水でも

大丈夫ですからねパー

 

 

 

というか・・・

 

 

水でいい

 

 

と思ってますパー

 

 

撥水成分配合

 

とか

 

油膜とりもできる

 

 

 

 

なんてものもあるけれど

たいした効果はないですから・・・

 

 

むしろ

そんな成分がはいったものを使って

 

 

フロントガラスは

一時的にはキレイになるけど

 

 

そのまま放置すると

シミになりますからね汗

 

 

 

応急的に

視界を確保するためのもの

 

 

くらいに

思ってた方がいいですパー

 

 

止まった時にでも

タオルで拭いた方がいいですねパー

 

 

今日は前のクルマの

ウォッシャー液攻撃に

 

 

ワタシのクルマの

フロントガラスが汚れまくったので・・・

 

 

愚痴みたいに

なっちゃいましたね爆弾

 

 

 

 

 

 

欲しい車の相場が知りたい方は・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。