広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

11月も

今日で終わり・・・
 

 

残すところあと一か月
 

 

忘年会も
チラホラ始まってると思いますが・・・
 

 

この時期よく言われるのは

飲酒運転
 

 

さすがに

もうおらんじゃろ~

 

なんて思ってたら

 

 

まだ
やってるヤツがいるみたいで・・・
 

 


これだけ騒がれて
当たり前のように言われてても

 


飲んだのはちょっとだけ・・・

もう冷めとるよ・・・

 

 

なんて言い訳しながら
運転するんでしょうかね

 


飲んで運転する奴の

気持ちが知りたい
 

 

過去に
ケイスタイルのお客さんのなかにも
 

 

飲酒運転で

事故した方がいましたが・・・
 

 

本当に悲惨でした

 

仕事はクビ

免許は取り消し

 

 


自損事故だったので
ケガ人がいなかったのが幸いでした

 


交通事故の場合

相手があることなので

 

 

自分がいくら

気をつけても起きるときは起こる
 

 


だけど
飲酒運転は・・・

 


自分の意志でするモノ

 


弁解の余地はありません

 


最近では

 


クルマにアルコール検知したら

 

エンジンがかからないようになる装置これ↓

標準装備になったら

ずいぶんと減るでしょうねダッシュ
 

 

標準装備になるまえに

 


ワタシらが
絶対しない意志を持つことですね鉄拳制裁

 


あなたの意志のように固いですか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中古車を探してくる

のが得意なケイスタイルですが

新車も販売できるんです

今日のお客さん

 

タントカスタムが欲しい

写真はちょっと違うけど・・・


との相談



中古車が大好きワタシですが・・・



タントカスタムだけは



予算が許すなら
新車をススメます 


なぜか?


イロイロと条件はあるけれど

ワタシの持論である

3年で何かしら
事情が起こる理論勝手に作った



クルマを
売らなきゃいけない状況になっても


他のクルマに比べて
高く売れるクルマ


ってこと 



新車を購入しても
納車された時点で

中古車になります 


年々クルマの価値は下がる。

だけど

タントカスタムは
条件にもよるが値落ちが少ない

なので
新車をオススメするんです

なんでもかんでも
中古車がイイってわけでもないんです

あっ

タントって言っても

タントカスタム

だけですよ

普通のタントは
中古車の方がお得ですからね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日から

ゴソゴソと納車準備してた

 

 

ベルファイアダウン

長いグレード名の奴ですよパンチ!

 

 

納車までに

オイル交換や消耗品の交換などの

 

 

点検整備はもちろんですが

 

 

装備の

動作チェックなどもやってますパー

 

 

今回の

ベルファイアは

フォグランプをHIDライトに交換してたり

 

社外品のフィリップダウンモニターも付いてたり・・・

 

などと

オプション装備が多数ありましたひらめき電球

 

写真はないけれど

社外品でセキュリティも付いてましたパー

 

 

値段的に言うと

 

20万くらいの装備

 

になりますねひらめき電球

 

儲けたね~音譜

って感じですかねニコニコ

 

 

それぞれの装備も

ちゃんと作動するので

 

お客さんも

大喜びでしたねひらめき電球

 

 

お得感

バッチリのクルマがあるのも

 

 

中古車のいいところ

 

ですよねドンッ

 

しっかり整備して

納車させていただきました音譜

 

O様アップ

 

今回はありがとうございました音譜

待ちに待ったベルファイアで

 

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。