広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

マジック10クラッカー

 

なんだか

早いペースでイイ感じですウシシ

 

 

最短だと6日あたりだとか・・・

 

胴上げは

マツダスタジアムでしてほしいですね音譜

 

 

 

 

昨日

大阪から引き上げたレンタカーダウン

警察署で

クルマの中をくまなく調べて・・・

 

やっと

返ってきましたDASH!

 

 

なんだか

納得いかない事もありましたが

 

 

コレも

 

ネタのひとつひらめき電球

 

 

気持ち切り替えてやるしかないなパンチ!

 

なんて思ったワタシでしたショック!

 

 

今日はおしまい爆弾

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月から

お騒がせしてました

クリック大至急のお願いがあります

 

 

レンタカー不返還事件ダウン

ですが・・・

 

今日

やっとクルマだけ見つかりました笑い泣き

 

 

場所は大阪市内汗

コインパーキングに放置してましたドクロ

 

 

コインパーキング業者から

連絡があって

 

 

早速引き上げに行ってきましたショック!

 

 

同業他社の方や

100円レンタカーの本部の方に聞くと

 

こういう場合

 

クルマは見つからないか

発見されてもボロボロあせる

 

事故したまま放置してあるビックリ

 

ことが多いそうですが・・・

 

幸いにして

クルマに異常はなく・・・

 

そのまま乗って

帰ることができましたDASH!

 

明日

警察署に持って行って

詳しくしらべて終わりみたいですね爆弾

 

 

あとは・・・

 

 

犯人を逮捕に向けて

動いてくれるみたいですパンチ!

 

 

とりあえずは

ひと安心です笑い泣き

 

 

ご心配くださった皆さん

ありがとうございます!!

大変お騒がせしました汗

 

すべて片付いたら

裏話をナイショでお伝えしますねドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

お休みを頂いてました

 

 

伯父の葬儀でした

 

小さいころは

いとこと一緒に

遊びに連れて行ってくれたり・・・

 

大人になってからも

ワタシが独立した時は

 

クルマを買ってくれたりと

いつも気にかけてくれてました・・・

 

 

ワタシが結婚する時

オヤジと式の事などで

 

喧嘩になった時も

仲裁に入ってくれたのは

 

伯父さんでした・・・

 

 

 

ワタシの子どもたちも

孫のように可愛がってくれてて

 

 

子どもたちも

よくなついてましたひらめき電球

 

 

子どもたちに

 

 

を教えるのは

ちょっと難しいけど・・・

 

理解できたかな~できてないじゃろうね汗

 

 

盆や正月に飲むと

ガハハと陽気に笑う

いつも楽しい酒でしたねにひひ

 

 

ほんとの

孫ができた時には

 

嬉しそうでしたにひひ

 

 

いろんな想いでを

想いだしながら

 

見送りました・・・

 

 

今日は

想いを忘れんため!?

 

日記ブログでしたねあせる

 

また明日から戻りますパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。