広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:

よし!!

車を買おうひらめき電球

 

って思ったら・・・

 

 


クルマ雑誌やネットをみて・・・

目ぼしいクルマを探し

いいなぁ~と思うクルマがあれば


お店に問い合わせて休日に見に行く



そんな感じでしょうか



ケイスタイルに来られるお客さんも

以前はそうでした

 

実際行ってみると・・・

チェックなんだかお店に入りずらい

チェッククルマを見てもわからない

チェック売る気満々で押し売り

 されそうな雰囲気の営業マンドンッ



または・・・


そのクルマは売れたんですダッシュ
違うクルマはいかがでしょう
ウシシ

 

 

なんて

違う車をすすめられる

 

そんなことありませんか?



何台もクルマを見て・・・



最終的には


チェック何がよくて何が悪いのか?

チェックなんで値段が違うのか?

チェック専門用語だらけの説明で理解できない汗2



などと
思ったりしたことはありませんか?



せっかくの休日をそんな疲れることに使うって


もったいない鉄拳制裁



ケイスタイルでは
そんな不満や不安は

 

 

全部解決できるんです鉄拳制裁



ケイスタイルは

1台も在庫のないクルマ屋


なんです鉄拳制裁



お客さんの要望を細かく聞いて・・・
忙しいあなたに代わってお探ししますビックリマーク2


クルマの情報を提供しているんですひらめき電球

 
こんな感じですねアップ



これは
業者専用のオークション端末画面ですが



この中から
好きなクルマを選らべるシステムなんですねダウン

 

なので

在庫がない・・・

というかいらないんです



なので



忙しい休日に時間を使って
見てもあまりわからないクルマをみにいくことも・・・


営業マンの押し売り攻勢も・・・



まったくありません



端末を見ながら
数千台とあるクルマの中から選ぶだけ


自宅が中古車展示場に変わりますひらめき電球



ゆっくりと
自分の好きなように
圧倒的な台数から選べるんです



わからないことは
ワタシがすべてお答えできます



他のクルマ屋の場合・・・



自分とこの商品だから
悪くは言わないしDASH!

なんとか買ってもらおうと

いいことばかり並びたてるけど・・・


ケイスタイルのシステムだと

 

自社の商品ではないので


客観的にお答えできます

 

便利で楽にクルマ探しができる

システムになってます

まだ買わないけど・・・

 

どんなものか見てみたい方

いつでも相談承りますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


クルマを売りたいんじゃけど


お客さんからの電話

クルマを買い替える場合

 

 

クルマを査定して値段をつけて
下取り車としてだすのが一般的

 

 

もう使わないから
売るだけまたは処分する

 

って場合は・・・

 

○リバーやラ○ットなど
買い取り専門店に行ったりしますね

 

 

査定金額は
それぞれ幅があって

 

思い入れのある大事なクルマが

えっこんな値段

 

って
納得いかないこともあるでしょう

できることなら

高く売りたいのが本音

 

そこで・・・

 

最近よく相談をうけるのが

個人売買パー

 

友達が欲しいから・・・

 

などと
お互いの金額が一致すれば
これほどイイ話はない

 


簡単に考えがちですが・・・

大変危険です

 

今回
相談受けたお客さん

買い取り店の査定金額に納得がいかない

 

そこで思いついたのが

誰か知り合いに欲しい人を見つけて売ろう

 

と・・・

売りたい人は
買い取り店よりも高く売れる


買いたい人は
クルマ屋で買うよりも安く買える

 

これが
お互いのメリット

 

だけど・・・

 

大きな落とし穴が
そこにはありますよ

 

金額はお互いが納得してるならイイとして・・・

 

クルマを売った(買った)後

チェックすぐに、故障した

チェック思ってたよりもキズが多い

チェック事故車だった


などあった場合

 

 

買った側は

そんなの聞いてないし
ボロイクルマ売ったんじゃないか

 

売った側は

 

自分が乗ってた時はそんなことなかった

 


お互いの確認不足などで
こういうトラブルはよくあります

 

クルマ屋で買ってれば
そういうトラブルも対処できますが

 

 

個人売買の場合は

 

 

直接交渉するしかないので
感情的になれば

 

友達関係にヒビが入ることも

 

以上の例は実例ですので

 

ワシは関係ないよ~

 

って方もご注意を

 

そんなトラブルも
ちゃんと解決できるのが
ワタシらのシゴトですよ

 

 

クルマを高く売りたい方は相談してくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきまで
調子よく走ってたのに・・・

 

クルマ停めて
用事をすまして、さあ出発

 

ってエンジンをかけると・・・


エンジンがかからない

 

なんてことがありました

 

 

よくある故障でいえば

 

バッテリー上がり汗

 

が、ありますが・・・

 

今回は違う

 

 

バッテリーじゃない場合
考えられることは・・・

シフトレバーがDのまま

 

もよくあるハナシ

シフトレバーはPかN
の位置じゃないと

エンジンはかかりません

 

これも違う場合は
最近よくあるんですが・・・

 

 

 

スマートキーの電池切れ


鍵をささなくてもエンジンがかけられる便利なキーですね

 

この
スマートキーの電池がなくなると

 

 

ドアロックは解除できても
エンジンがかからないときもあります


その場合はどうすればいいか

 

 

 

電池を交換がイチバンですが
すぐに対処したい場合は


スマートキーをスタートボタンにかざす

 

これで
エンジンスタートできます

 

エンジンがかかったら

 

すべての用事をキャンセルして
電池を買いに行ってください

 


スマートキーは
常に電波を発信してるので

 

通常のキーレスキーよりも
電池の消耗が早い

ご注意を

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。