広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
ど~なっとんじゃ



言いたくなるような今日の夜




あっ
またカープの話になっちゃいましたね



3安打って


そりゃないじゃろちがーーーう


1点が遠い試合が多い354354



9連戦でこれからしんどいかもしれん

けれど・・・
9連戦のウチ6試合は

地元開催なんじゃけ
頑張ってもらわんとねムカムカ

連休中に地元開催なんて
久しぶりなんじゃけダッシュ






カープは9連戦じゃけど・・・



100円レンタカーは4連戦
今日も強引に・・・


じゃなくて・・・



4日間乗り放題プラン

やってます



先日のブログに
詳しく書きましたがこれ↓
GWを2倍楽しむ方法



5月3日~5月6日まで
激安で乗れるプランです


軽クラス・コンパクトクラス・ファミリークラス
の中で

ファミリークラスは予約済みになりました



軽クラス・ワゴンR
これ↓


料金は¥14.000-



コンパクトクラス・ポルテこれ↓


料金は¥15.000-


空きがあります




ご予約は
お電話のみの受付となってます

082-537-2528

まで、お早めに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の貧打線は
なんだったの


っていうくらいビックリな
今日のカープ


勝って良かったのはいいけれど・・・
打線の波がが激しすぎ



あれじゃ、大瀬良がむご過ぎるわ

今日の打線を1本くれたら・・・


なんて
思ってたかもね
絶対口にはださんじゃろうけど



それくらい
昨日の大瀬良はよく投げたし
完璧に近いと思う


敗因は・・・


チェック超がつくほどの貧打

チェッククローさんのサインミス


点がとれんという
少ないチャンスを

イチかバチかで突っ込ませすぎのような・・・



まぁ
今日は勝ったからよしとしようかなダッシュ





もうひとつの敗因は・・・





ワタシが観戦にいったから


だったりしてぎくっ





今シーズン3戦目ですが
今のところ全敗ですからね




ちなみに
今シーズンのホームゲームの戦績は

7勝5敗

で勝ち越してるそうです


まっ、あまり気にせずに
観戦に行きますわ

なので・・・
球場でワタシを見かけて

あっ、今日は負けるかも

なんて
思わないように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタシは
廿日市に住むM、25歳


大学を卒業し
就職して3年目・・・




仕事にも慣れてきたし




少しばかり!?の貯金もできた





でも・・・




彼女はいません




同僚といえば・・・


彼女もおって楽しそうじゃし
いない奴は合コンいきまくりこれ↓



早い奴は結婚もしてる・・・



趣味のあるやつは
遊びまくって、社会人生活を謳歌してる



自分は・・・?



う~ん
仕事覚えるので必死で

遊んでない



このままじゃダメじゃ


俺の20代が終わってしまうわ





どうしよう・・・




そうだ



まずは
クルマを買おう



でも・・・


クルマのこと詳しくないし・・・

新車買うほどの貯金はない・・・

訳のわからん
中古車を買って失敗したくない



あっ


先輩に相談してみよう




って


ケイスタイルに連れてこられたM様




クルマの知識は全くないので・・・

どんなタイプのクルマがイイのか

予算はどれくらいなのか

などと

イロイロとヒアリングしながら

車種を決めて、予算を決め・・・

数百台あるクルマ
のなかから探した結果・・・









コチラ本日納車です


マジメな彼には
ちょっと遊び心を出してブルーメタリックの
アテンザスポーツワゴンをチョイス


気にいってもらえました



あっ





昨日のブログにもアップしたこれ↓


ドライブレコーダーも装着しました



M様
この度はお買い上げありがとうございます
次に来店されるときは・・・

彼女と一緒にお越しください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。