広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
レンタカーでの
よくあるトラブルは・・・

駐車違反

実は意外によくあるんです


こんな
張り紙が貼られたりしますよね


レンタカーの場合
速やかに警察に出頭していただいて

違反の処理をしていただいて
からの返却になります

中には・・・

黙ってればわからんじゃろ


返却のときに何も言わずに
返却される方もいらっしゃいます


ぎくっ

すぐにわかるのでご注意を


駐車違反と言えば・・・

昨日自宅に帰って
自分の駐車場に停めようとしたら・・・


先客がいらっしゃる・・・


じゃなくて

勝手に誰かが停めとるじゃん

近くにコインパーキングもあるのに
どこに停めとんじゃ

管理会社に連絡しても
張り紙はって様子見るだけじゃし

警察も積極的じゃないし・・・

全く当てにならん

仕方なく自分のクルマを
コインパーキングにとめにゃならん

そして・・・

解決しないまま
今日も停めてます

このモヤモヤを解決するには
どうしたらいいでしょう

イイ作戦があったら教えてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
ケイスタイルはお休みをいただいて

子供の
七五三参りでした

写真を撮ったりと
バタバタしましたが

写真スタジオの方たちの
愚図る子供らをうまくのせての写真撮影は

さすがプロ

勉強させていただきました



草履はまだ歩きにくいみたいでしたが
なんとか無事に参拝もおわりました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この何日か
ものすごく寒くなりましたね汗

洗車がつらくなる季節になりましたあせる

まぁ
そんなことも言ってられないので

張り切って洗車しますよパンチ!


そんでもって…

キレイに仕上げたら

納車ですダウン
{6FD5BB02-D792-41D9-AFD0-289FFCB001D5:01}

先日納車させていただきました

アルファードASプレミアム!!

前型ですが
まだまだ人気のあるクルマですニコニコ

安佐南区にお住まいのJ様

このたびは
お買い上げありがとうございます!!

これからも
ヨロシクお願いしますね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。