広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
レンタカーの
問い合わせで

チャイルドシートはありますか?

って
聞かれます

小さいお子さんを乗せるのなら
チャイルドシートは法律で決められてます

年齢によって
チャイルドシートもイロイロとありますが

100円レンタカーでは
0歳児から使える
チャイルドシートを用意してます

先日の新聞にも載ってましたが

1歳の子供を
おばあちゃんが抱いて後部座席にのり

お母さんが運転してたところ

正面衝突の事故した。

大人は大丈夫だったけど
おばあちゃんに抱かれてた子供が死亡する

という
すごく残念な事故もありました。

チェック子供がぐずるから

チェックチャイルドシートを嫌がる

こともあると思いますが・・・

泣き叫ぼうが暴れようが
チャイルドシートにちゃんと乗せましょうね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
少しだけ紹介したクルマ

ヴェルファイア


平成20年式 2.4Z 黒 

トヨタの最高級クラスのワンボックスカー

新車で400万以上するクルマも

中古車になると
お手頃価格になってます

ノアやヴォクシーの新車
を狙ってる方には

同じくらいの価格帯になるので

チェック新車でノアやヴォクシーを買うか

チェックワンサイズ大きい
 中古車のベルファイアを狙うか

悩むところですかね

今回入庫したこの
ヴェルファイア


写真が悪くてゴメンナサイ・・・


走行距離は49000キロ

装備も充実してて・・・


HDDナビはもちろん・・・


後席にはフィリップダウンモニターも付いてます

テレビはもちろんDVDも再生できるので
お出かけのときも退屈することないですね

子供たちもおとなしく座ってくれますよ


リヤシートは
ゆったりと乗れるキャプテンシート

気分はVIP

外観は・・・


ホイルの大きさはなんと20インチ

タイヤは先日新品に交換したばかりです

社外の車高調もついてるので
車高は低め

ドレスアップされたベルファイアが
格安で欲しい方には最適な仕様になってます


観たい方や気になる方は
ご連絡を

今日は宣伝でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは
クルマの仕入れしてますが…


今日は
自分のタメの

知識の仕入れダウン


しっかりと
頭に汗をかいてきますパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。