広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
先日から
オーダー頂いてたお客さん

最初は・・・
 
ベルファイアが欲しい


スタートでしたが・・・

奥さんの大反対にあいこれ↓


奥さんの要望のタントに変更・・・・

こども男の子軽は嫌じゃ

などと旦那さんと奥さんの
激しい攻防戦

折り合いをつけたのがこれ↓
 
アクア

それでも
旦那さんは納得いかないみたい


奥さんの妥協案これ↓
 

プリウス

旦那も納得して
プリウスで探し始めたが・・・

細かい意見が衝突

旦那さんの言い分は

カスタムして乗りたい

けれど奥さんは・・・

そんなことはせんでもいい


猛反発

すったもんだして
最終的に決まったのが・・・

1390920238376.jpg 
BMW X1

となった

旦那さんの押切りってとこかな

めまぐるしく車種が変更したけど

奥さんの言い分は・・・

燃費のいいコンパクトカー

それにたいして
旦那さんは

自分の欲しいクルマ

ってとこでしょうか

こんなに
車種があれこれ変わるのも珍しいですが

どんな車種になっても
それぞれのクルマの情報を

数十台単位で提供できる

のが
ワタシらのオススメする
クルマ探しのいいところ

そんな在庫数の
中古車屋さんなんてないですからね

あれこれと
まとまらないクルマ探しも

簡単にできちゃいます

優柔不断な方でも大丈夫です

Z様
ありがとうございました








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
親戚の葬儀に参列しました

田舎の葬儀なので
昔ながらの風習にならって

当家、親族はもちろん

近所の方たち総出での
お見送りでした。

だけど・・・

最近の葬儀は簡素化が進んでて

やらなきゃいけない儀式も
省かれたりするらしい・・・


そんなお話を
毎月恒例のWASHIの会

聞きました

今月の講師はこれ↓
 
おちゃめな演出ですが

本人は非常にマジメな方ですてへ

ぎおん浄廟 宮本さん

自分の身内が
突然なくなった時・・・

どうします

頭は真っ白

悲しむ暇もないほどに
あれこれと準備しなきゃいけなくて

考える余裕もなく
言われるがままに決断してました

そんな時に・・・

葬儀屋さんが来て

一切の仕切りでこれぐらいになりますよ

なんて
見積もりだされても

まともな判断もしたかどうかわからず

お願いします

って言ってました

これはワタシの母親が
なくなった時の経験でしたが・・・
こんなにかかったんじゃ 


思ったのはすべてが終わった後でした

葬儀屋が来たのも
誰が頼んだのかわからんぐらいでしたからね


クルマを買う時なら
アチコチから見積もりとって

数万円いや数千円の攻防戦で

決断しますけど

葬儀の時は

他社と比較して検討します

なんてこともできないのが実情

しかも
金額も適当なことが多いらしい

クルマなら・・・

チェック新車は定価がある

チェック中古車でもだいたいの相場がある

ので
比較や高い、安いが言えるけれど・・・

葬儀に関して言えば

定価がない鉄拳制裁

ので
各社言い値みたいです。

お寺さんにお布施も

中抜きする業者

もいるみたいですので要注意ガーン

宮本さんがオススメするのは

事前に準備するのが大切です鉄拳制裁

自分の身内が
死ぬことを前提として話をするのは不謹慎怒り


思われる方もいらっしゃいますが

現実に絶対直面すること
なので避けては通れません鉄拳制裁


正常な判断ができないときに
あわてて決断するより・・・

事前に準備しておけば

故人の望む送り方で

その時を迎えられるし、送り出せるダッシュ

順番からいえば・・・

自分の親の葬儀になる
ワタシが喪主なので・・・

どう送られたいか?

聞いてみようと思ったお話でした鉄拳制裁


しかし・・・

葬儀屋業界って・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も
アメブロがうまくアップできない汗

パソコンが悪いのか?

アメブロがおかしいのか?

訳がわからん状態汗

スマホだと
なかなか書きにくいし…

もう少し
やってみますドクロ

今日もごめんなさい



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。