広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
台風が来てた
みたいですが・・・

なんとか回避できたみたいですね


台風の影響か・・・
レンタカーもイマイチな予約状況です


台風で

チェッククルマに傷がついた

チェック水没した

などの場合・・・

車両保険で対応できます


数年前に
広島に台風が来た時にはこれ↓

 
商工センターのあたりが
洪水になったことがありました


その時に
クルマもたくさん水没しました

水没したクルマは

修理不可能汗

買い替えとなります。


この時に
車両保険に加入してた方は

すぐに買い替えができましたが・・・

加入してなかった方は
水没したクルマのローンも残ってたり・・・

購入資金を捻出するのに
苦労した方もいらっしゃいました


台風で思わぬ損害を出さないためにも

車両保険は大事ですよ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のカープ

敵地、甲子園で勝ち!!

野村やるじゃんアゲアゲ

あっ
モチロン祐輔ねこれ↓
 

あれだけの
アウェイ感タップリの球場で

よく投げた

甲子園球場は
ビジター席でもほとんどが阪神ファン

カープファンは
あまり座れません・・・・

3点はとったけども・・・

打線がイマイチなので
明日勝って連勝

って
わけにはいかないかもね


打線が復活するのはいつだ

打線がなけりゃ・・・

クライマックスはありません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
負けちゃいけない相手に

2連敗泣き1

してしまったカープ

投手陣頑張ったのにね鉄拳制裁


9月に失速せんようにガンバッテ欲しいふぅ


そういえば・・・

9月から
大きく変わるものがあるんですが

知ってます?


関係ある方は
知ってると思いますが・・・


新しく
佐伯警察署ができますこれ↓


五日市の植物公園のあたりにできてます

佐伯区が管轄になるみたいですね。

それに伴って
ほかの警察署の管轄も変更されるんです

ケイスタイルのある
西区三篠町は

今までは
広島中央署の管轄でしたが・・・

行政区ごとの管轄に変更されるので
これからは広島西署の管轄になるんです。

何が変わるん

って
ワタシらクルマ関係ですと・・・

車庫証明証の手続き


住所地の管轄する警察署でしなきゃいけないので

今までは
広島中央署に提出だったものが

9月からは
広島西署に提出しなきゃならない

中央署の方が近いのに・・・

ワザワザ商工センターにある
広島西署まで行かなきゃいけないなんて・・・


ぶちめんどくさい

勝手に変更するなよ~
って言いたい


警察署に用事があって
行くと・・・

ここは管轄違いますよ~

なんて
冷めた言葉で言われそうですね

みなさんも
確認しといたほうがいいかもよ

身内のグチみたいですね
ゴメンネ~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。