広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
ホントなら

3連勝

だったはず
の阪神戦

草野球のような試合



サヨナラも・・・


終盤のピッチャーに始まった試合でした


誰が7回までって決めたの


調子がイイなら

投げればいい

そんなことを証明した試合でしたね


ピッチャーは
個人タイトルの事もあるんだから

投げればいいんです


オールスターファン投票1位のマエケン


久しぶりの完封勝利


残念な2試合だったけど
ちょっとは気が晴れた今日の試合でした


監督に言いたい


終盤のピッチャーの起用に悩むなら
ここ一番の試合なら
先発完投もひとつの作戦じゃないですか

アナタの弱気な戦法で
負けた試合が何試合もありましたよね

弱気になるなら黙って座っててください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか
ドタバタした土曜日


仕入れ

レンタカー貸出&返却

商談


いっぺんに盛りだくさんな1日でした


一息つけば・・・


机の上は嵐がすぎさったようにゴチャゴチャ




昨日、今日と
悪戦苦闘の仕入れですが・・・
 
なんとか買えて・・・



今日、入庫したばかりのクルマたち
 
さっそく
お客さんに見ていただきました


ケイスタイルの場合

仕入れ前の段階で

クルマの状態や装備



金額

など・・・
細かくお話させているので

実際に
クルマが入庫すると・・・

お客さんは

確認→契約

って感じです

気の早い方は

もう乗ってもいい


聞いてくる方も多い


ケイスタイルの注文販売

忙しくて時間のない方

どれがいいかわからなくてクルマを選べない方

などには
ぴったりのシステムです


お客さんは

希望の車種や予算を伝えるだけ

あとは

待つだけ

ですから・・・


大事な休日を潰しての
中古車屋めぐりはもう古い

大事な休日は

大切な方と楽しく過ごしてくださいね


T様、M様

今回はありがとうございました
しっかりと整備して納車させていただきます

もうしばらくお待ちくださいね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近調子の出てきた



会沢 翼



選手生命が危ぶまれるほどの

デットボールで怪我したり

 



長打力もあっていい選手



だけど・・・





石原、クラがいるので



いつも3番目



なので



1軍と2軍を行ったり来たり





まだ若いから

伸びしろもたくさんあると思ってたら・・・





ここ最近は

まさかの大活躍



打撃に関しては



石原やクラよりもよく打つのに・・・





なぜか3番目の捕手



石原やクラの
打率1割台の捕手なんてありえんでしょ





もっともっと会沢を使えばいいのに・・・





残りの前半戦は

大幅に負け越してる巨人との対戦はないけぇ





ここで

会沢の活用で借金を戻して欲しいですね





3番目の捕手って

ポジションの男じゃないとこ見せてやれ









昨日は勝って良かったけど・・・

負けてれば・・・





自力優勝消滅

だったので
野村監督交代のハナシも出てたんじゃないか?

それはそれで良かったのにね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。