広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
ガリッ・・・

って
音を聞くと・・・

楽しいはずのドライブが

ブルーになる


やっちゃった~

まっ、ここまでぶつけると


修理するか・・・買い替えか・・・


あっさりとしたもので
諦めもつくが・・・





こんな感じだと・・・

バンパーの下側をちょっとこすった



これくらいだと・・・


直すか・・・そのままか・・・


悩みませんか

 
直すと 数万円の出費だし・・・

でも、そのままだとカッコ悪いし

 

そこで・・・



素人が簡単に、キレイ修理する方法



タッチペンという便利なものがあるんですが
ただ、塗るだけじゃ綺麗になりません


ひと手間加えるだけで
綺麗になる方法があるんです


まずは・・・ 
   
耐水ペーパーでヨゴレやキズのデコボコを平らにします



そして・・・



 
まずは大量にベタベタに塗りまくる



この時は キレイに塗ろうとか
目立たないようにとかは考えません

歌舞伎役者の化粧のごとく 厚塗りで

しばらく放置して乾かす

乾いたらまた塗る

を 繰り返して厚塗りしたら・・・

ここからが大事です


っが・・・

リアルに修理中なので・・・ また明日
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本のクルマメーカーは

だいたい

軽自動車から高級車まで

ラインナップされてるけど

最近は

OEM供給が多い

前に書いた記事トヨタ デミオが発売される!?



これが

いいのか悪いのかは別として・・・

同じクルマなのに

中古車になると・・・

大きく値段が変わる

ことがあるんです




今回
オーダー頂いたクルマ







日産 オッティ ライダー


あまり知られてないクルマかもしれませんが・・・

このオッティライダーってクルマの
ベースとなるクルマは

コレ

 



三菱 eKスポーツ




性能やサイズ、インテリアなどは
同じクルマなのですべて同じ

違うのは


外観のデザインと発売元

だけなんですね。


新車の値段もほぼ同じくらいです が
中古車の相場を見ると・・・



10万以上オッティライダーの方が高い
年式や走行距離などの 条件が同じとして考えます


これは 好みにもよりますが

オッティライダーの方が人気が高いから
ということ。

人気だけで価格が変わるのも 中古車の特徴です



ということは 安くお得に買いたいならば・・・

eKスポーツ方がお得 になりますね

しかも・・・
オッティライダーeKスポーツ

他社の同ランク軽自動車

ワゴンRスティングレームーヴカスタム
に比べると・・・

装備や性能などは遜色ないのに・・・


安いんです


軽自動車で よく走るターボ車がいい


お探しの方には
お得に買えるこのクルマはいかがでしょうか?


そして このクルマをオーダーした・・・


O様
いいところに目をつけましたね~
納車までしばらくお待ちくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長期レンタル

されてる N社さま

社用車としてレンタルされてます



ちょっとした問題が発生
クルマの運転がうまくない


レンタル初日

ミラーをぶつけました

と 来店


少しキズがついたくらいだったので
そのまま乗ってもらうことに・・・







1週間後・・・

また、ミラーをぶつけました


来たときには・・・


ドアミラーがない



なんでこんなことに
本人が言うには

自宅に帰る道が狭い

みたいですが・・・


その他にも・・・



エンジンがかからん!!

電話があり行ってみると・・・


シフトレバーがドライブに入ったまま



ライトつけっぱなしでバッテリーあげたり・・・


自分が原因のトラブルが多い



返却をしてもらおうとしても



クルマは
必要なので貸してほしい。修理代は払う



複雑な理由もあり
こちらも無碍にできないので・・・

そのまま乗ってもらってますが・・・

どうなることやら

無事に返却されるといいけど
返却時に

この傷だらけになったクルマ・・・


公開します 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。