広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
怒涛の月末が終わり・・・

ちょっと一息DASH!

スポーツ新聞見ながら昼ご飯ニコニコ

見出しに食べたご飯を吹き出しそうな記事が・・・

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
この方の記事アップ

FA行使せず残留ドンッ

モノは言いようとはよく言ったもので

アナタどこもとってくれるとこないでしょパンチ!

去年
巨人が欲しがってるとか噂になりましたが

結局、村田獲ったじゃんDASH!

カープにおるけぇ4番なんじゃろDASH!

よそじゃ、ええとこ6番じゃないかね!?
夏にならんと調子が出んような人は
よそじゃ務まらんじゃろむかっ

FAしたくても
獲ってくれるとこないけぇせんだけじゃろ!?

獲ってくれるとこはないけど

拾ってくれるとこはあるんかね~DASH!

今日は辛口ですんません汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログを書いてる途中

事故したガーン

の電話で引き取りに行ったので
グダグダなブログでしたあせる

事故はクルマ同士ではなく

人身事故でしかも歩行者をはねた叫び

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
ボンネットに大きなヘコミと

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
フロントガラスは割れて崩れおちそうあせる

もしかして・・・死んだのか?
っていうぐらいの破損状況ですが

スピードもあまり出てなかったのと
止まる寸前に衝突したみたいで

ヒドイ破損でも
歩行者の方は、頭にも異常がなく
背中と、腰の打撲だけだったみたいです。

不幸中の幸いで少し安心DASH!

ドライバーいわく
交差点の真ん中に立ち尽くしてたあせる
みたいで
暗くて気づくのが遅れたらしい。

まさか
ひとがたってるとは思わなかった汗
普通はたってませんよね。

けれど
事故が起こるときはそのまさか
なんですねDASH!

相手側の治療費などは
保険で対応できますが・・・

人身事故の場合

行政処分刑事罰がありますガーン

行政処分って?
分かりにくいですが、
交通違反したときのキップと反則金のことパー

人身事故になると
交通違反とはちがって厳しくなって

違反点数は被害者の怪我の程度によって
4点~20点

免停はもちろん、死亡事故になると取消になる可能性もあり
厳しいです。

次に刑事罰
これは事故の経緯と怪我の程度で変わりますが
反則金じゃなくて罰金です。
最低120000円~懲役刑になることもある

全部がコレに当てはまるわけではないですが

飲酒運転で死亡事故なんか起こしたりしたら・・・
懲役ですかね・・・

ほんと気をつけなきゃいけませんねパー

今回の事故のことで
警察や保険屋とも話したんですが・・・

最近は
景気のせいもあるんかしれんけど

いわゆる当たり屋

飛び込み自殺もあるみたいですガーン

保険屋も警察も人身事故の場合は
その辺も視野に入れて調べるみたいです叫び

クルマと歩行者の事故はだいたい
一方的にクルマの方が過失が大きいですが

当たり屋や自殺だと・・・
こっちが被害者ですよね汗

今回は違うみたいですが

なんにしても
運転は慎重にですねパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
我らのカープ

栗原復活!!


中国新聞に載ってましたねニコニコ

ほんとならいいんてすが
いつも夏までかかるから

わからんかも!?

今日はグダクダでごめんなさい汗



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。