広島で中古車を買うならケイスタイル

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


テーマ:
先日お話した
まだクルマがいるんよ~

安佐北区にお住まいのT様

今日
予定どおり納車させていただきましたニコニコ

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
前にあるベンツは下取り車ですパー
後ろのマークⅡが今回お買い上げ頂きましたニコニコ

年寄りじゃけぇ
いつまで乗れるかわからんけどのぉ~


などと
おっしゃてましたが・・・

ウキウキと
荷物の移動をされてました得意げ

この
瞬間がイチバン嬉しいときですねチョキ

愛着あるクルマを離れるさみしさと
新しいクルマにのる嬉しさと・・・

納車の時に泣き出す方もいらっしゃいましたあせる

ありがとね~っていつまでも見送ってくれる方もいらっしゃいましたニコニコ

記念に・・・って家族で写真を撮る方もいらっしゃいましたにひひ

みなさん
今まで乗ってきたクルマに思い出と愛着をもってましたね


納車の時には

あっ
この新しいクルマもこれから家族の一員になって
あいされていくんだなぁ~
ラブラブ!


思うと嬉しく思いますし、
妥協のないクルマをお探しして良かった!!

思いますチョキ

これからも
イチバン喜んでもらえるクルマを提案させていただきますニコニコ

T様

このたびは
マークⅡのお買い上げありがとうございましたビックリマーク
これからも
お付き合い、よろしくお願いします。

しっかりとサポートさせていただきますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

納車と登録でアチコチと
高速をドライブDASH!


ハイパワーな
レガシィだと高速道路も
楽しい!!

楽しく走ってると
嫌なやつがどこかでみよるんよねDASH!



コレネアップ

どこにおるかわからんし
突然
おるけぇビックリするけど

そういえば

便利なものかあったわっ!!



オービスRom

今ついてるナビに
読み込ませると

マップにオービスの
場所を表示してくれるグッド!

ポイントが近くにきたら
アラームでお知らせしてくれますチョキ

便利で安心グッズですよニコニコ
レーダーと併用すると

更に安心グッド!

最近はレーダーも高くて
数万円するものもあり
なかなか

手がでにくい汗
けど
このロムなら数千円なので

お守りがわりに
ちょうどいいんじゃないかな!?

ワタシはこれのおかげで

広島右矢印尾道右矢印山口と

安心して高速を走り
無事に納車してきましたニコニコ




レガシィB4 ブリッツェンターボ!!

ありがとうございました。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あさってに
納車予定のT様

70代の男性の方。

もう
免許証かえさんといけんのじゃろうが・・・
毎日のるけぇ~まだいるんよの



今回で最後かの~
と言いながらお買い上げいただきましたニコニコ

不動産業をされてる
T様

バブルの頃は凄かったんでぇ


言われてましたパー

でたビックリマーク
こないだの話と一緒じゃにひひ
こないだの話右矢印バブルから教わった成り上がり感性術

T様も
やはりいいところや闇の部分も見てきた方でした。

土地転がし
と言って、右から左で大儲けだったみたいだったそうですあせる

マンション買って値が上がったら売るビックリマーク
とか・・・

マンションは買ったら値はさがるんじゃ!?

とにかく
何やっても大儲けできたんで!!



言っておられました。

ウラヤマシイ・・・

でも

はじけた途端
振り幅も大きく・・・

不動産業は特にヒドかったらしく
周りの方で何人も自殺した方や行方不明の方も
いらっしゃるそうです叫び

そりゃ
酷かったわい


と・・・

T様も
かなりのダメージをうけたそうですが・・・

そういう時代を乗り越えて
80代に手が届きそうでも・・・

まだまだ現役で仕事しておられるのはスゴイ!!

クルマの話でいったのですが・・・

いつのまにか
T様の話をずっと聞いてました耳

最近
この年代の方と話する機会がよくありますが

なんといっても
この年代の方はパワフル!!

年齢を感じさせませんビックリマーク

戦争を経験して
何もなくなった広島で・・・

一文なしから復興してきて
高度成長期で財をなして

バブルでさらに財を大きくし・・・

はじけて
なくなっても・・・

元々ゼロからじゃったんじゃけぇ~


またやり直して・・・

波乱万丈な人生のかたが多いんかな?

先日のお話の
森永さんとはまた違った

バブルに教わった成り上がり感性術


聞けましたニコニコ

T様

あさって納車させていただくクルマで

もう最後のクルマ・・・

と言わずに
まだまだ元気にお仕事頑張ってくださいねビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。