石居の夏休み1 | 本日もうどん日和

本日もうどん日和

香川県出身うどんシンガー石居直のうどんな日々や出来事、ライブ情報をお届けいたします。

こんにちはうどーん!

早いものでもう9月!
今年の夏もたくさんライブできてほんとに嬉しい夏でしたひまわり
ですが、まだまだ石居の夏休みは終わらなーい!
ということで、なかなかUPできていなかった石居の夏休みをお届けいたします!

あ、でも基本ふざけているので
イラっとさせたらごめんなさい!
お仕事中の方はご遠慮くださいませ。笑

香川県だけではなく、四国、そして県外の素敵なところもありまーす!

ではまずはこちらから!
いきなり大阪でーす爆笑

{896B31A3-F0E1-41A8-A194-CCB9271E867A}
大大大好きなお友達に会いに行ってましたー
昼間っから女子飲みっ口笛
{6BDAE0DD-D8F8-44A0-94CD-6BF27F900C5B}

{F5B00DBE-083F-4F3A-A823-4E0033E988F0}
久しぶりの大阪にはしゃぐはしゃぐ!
久しぶりに乗った阪急電車ラブ
{429F2B9A-3A08-4257-886E-BA610A3A19B1}
10年前に住んでいた大阪ですが、今はガラッと街並みが変わりましたね〜でも人情味のあるところは変わってない!やっぱり大好き大阪おねがい

次の日もお友達のお家にお邪魔して
タコパ〜たこ焼
いや〜楽しいです!
{5E1472A8-96D7-40D6-B578-B41B22FBAC85}


さて続いては
やっぱり外せない

うーみー浮き輪波@神奈川県
この日はかわい子ちゃん達を引き連れて
一番年上のおババの私が運転していきました。
(みんな年下のかわい子ちゃんだからね。かわいい子には弱い石居)

{9C35DF30-ECCB-4094-A155-3C09C775B0B7}

かわい子ちゃんが持ってきたスイカの浮輪を横取り。
{0C4F13B6-5F33-42CB-ADF4-B257008A21E6}
やー幸せです。
海に浮いているのがほんとに大好き。

そして帰りもおババが運転。
(誰も年上をいたわってくれない。かわい子ちゃん達はかわいい顔してぐっすり寝ていました。笑
ま、いっか!笑)

さてそのまま次へ〜!@東京都
海に行ったら川でしょ。仲良いみんなで
川でバーベキュー!
{CF082741-6AD7-4AAF-96A6-EE795A84CBBB}
緑がきもちいいー
そしてここでもはしゃぐ石居。
{DB2E7014-9288-407A-B972-9FDC13AAC2A1}

{27E358FF-C151-498B-B4B4-270D596BD424}
18歳のかわい子ちゃんに撮影させる、ここでも一番年上のおババ。
気持ちは同じ18歳グラサン

さて本州ばかりなので
続いては四国いきますよー!

次へつづく。。。